スポンサーサイト

line

リビングフェスタ2012へ

今日は、とてもよいお天気。
行楽日和でもあるし、小春日和という土曜日でした。

久々に在宅だった娘が、
朝起きてきて急に行こうと言い出したので。

リビングフェスタ2012。 マリーナシティへ行きました。

living3 living2

liring4 living1

わんちゃんしつけ教室へ参加したまろ。

あ~あ~、あきまへんわ。
あんまり言うこと訊けません(~_~;)(笑)

まぁ、この御歳になってから…
この暑いさなか、耐えがたきだね(笑)。

たくさんの人に 「かわいいィ~!」と言ってもらい、
近くへ来てくれたり、撫でてくれたりしたけど、
(こんな風に家から出ることほぼないのに)
あっちこっち、きょろきょろばかりで、
眼中にない…という感じでした。

今日は、背中に【MARO 88】という服を新調したのを
着ていきました。
88の意味は、言うまでもなく、馬場さん。

そそ、以前こんな服もありました。
5296
太郎とふたりで一緒。 5296のお洋服。


88服と一緒に新調した、もう一枚がこちら。
jinan
【次男】…じなんと読みますが。

徳島のじいちゃんが、【次男(つぎお)】さん。(笑)
次に帰省するとき、着ていったらびっくりするだろうな。


あ、最後に一枚。
kurumi
花芯の水玉生地は、昨日買ってきたばかりです。


明日日曜日は、ガネ福市。
よいお天気に包まれる一日でありますように。

お待ちしております。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

秋晴れの週末!

すっかりご無沙汰です。 久々に覗きにきましたよ。  まろちゃんも、久しぶり!  そうだね、いまさら、しつけ教室 って・・・・(笑)   まろちゃん、人なつっこいから、人気者だったでしょうね!   会いたいなぁ・・・ 私も、まろちゃんに・・・・     後姿の二人(二匹)  懐かしい写真ですね! 5296なんや・・・・    おじいちゃんの名前、珍しいんじゃない・・・・  よく間違えられたんじゃないかなぁ・・・・                                                 可愛いお花の髪かざり、今日の、イベントで、出店するのかなぁ・・・

No title

ruruさん、hideさん、こんにちは~♪

まろちゃん、久しぶりに見れて嬉しかったです。 
 
久しぶりの違う空気をまろちゃんも吸って、疲れたかもしれないけど、良い刺激ですよね。 

太郎ちゃんとのツーショット、懐かしいなぁ~! 
秋だから、なんだかセンチになっちゃうよ!

日曜日は大きなイベントだったんですね!
ゆっくり休んでね! 
 
 

コメントありがとう♡です。

おはようございます。
コメントありがとうございます。
でも非日常(イベントなど)があると、身体と心を
取り戻すのに少々時間を要するので(~_~;)
お返事遅くなってすみません。

v-254hide姉さんへ
わーい、わーい、姉さんだ!hideさんだ!と
声を挙げて喜んでいます(笑)。
遊びに着てくれて、コメントくださってありがとう。
とても嬉しいです。

まろに会いにきてくれてからもう随分経っていますよね。
もう12歳になりました。 90近いおじいちゃんのはずです。
でもいつまでも あどけない赤ちゃんのような存在です(笑)。

ミミちゃんは、お元気ですか?

太郎と一緒に着ていた5296の服。
あの頃、私達ももっとネットで愉しかったね!!

じいちゃんの名前なので、きっとびっくりすると想います。
本当は、太郎が長男で、まろが次男という意味だけどね(笑)
また遊びに着てね。

v-254るっぺさんへ
いつもありがとうございます。 hideさんとの対面?も久々
ですね(笑)

まろは、ほぼ外出しないし、車も苦手なんだけど、
たま~に車に乗りたがって仕方ないときがあります。
でも最近は、車へ飛び乗ることが容易ではなくなってきて、
私が、重いお尻を持ち上げて助手席に乗るように手助け
します。 乗ってからも落ち着きがなく、よだれだらだら(笑)。

たくさんの人の中へ行くのも珍しいことで、
マリーナでもたくさんの人と犬の中を歩いてきました。
写真屋さんで、記念写真も撮ってもらいました。

そうそう、マリーナの堀内さん(コブクロの恩人)も
地元アイドル・ファンファンを引率して、まろの横を
通り過ぎました。 ファンファンの子たちが、まろを観て
「かわい~い!!」と喜んでくれてました。

太郎とのツーショット、おセンチにさせてごめんね。
でも懐かしい一枚です。

日曜日のイベント、かなりの人で賑わいました。
また、アップするので観てくださいね。

v-254v-254hideさん、るっぺさんへ
ここでは、私抜きで、お喋りしてくださいね。
心和む、心繋ぐ、喫茶店のようなつもりで、
ゆったり過ごしてもらえるバショであればなぁと
想っています。

ずっと以前のような、みんなで心置きなくお喋りできる
時間を持てると嬉しいですね。
よろしくお願いします。
ありがとうございました。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
