スポンサーサイト

line

ガネ福市は賑やかに

とてもよいお天気に包まれました。

gan1
            ガネ福市@緑化センター

ここ芝生広場は、手づくりなどの販売ブースに約100店舗ほど。

ずっと上の方では、店内ブース、飲食ブース、セラピーブースが
ありました。

gan3

gane2

センター入場口から次々とお客様が、入場されてきます。
その勢いに、ほんと驚きながら眺めていました。

老若男女、また、年代も様々な方にお出でいただいたように
感じました。

こんなよいお天気の下だから
行楽兼ねて、ドライブがてら…に
適したイベントだったようですね。

たくさんの方に観ていただけ、手に取っていただけ、
また、お買い上げいただいて、

その方の元で、その日々の暮らしを彩れ、活躍できる場面(シーン)が
たくさんある品でありますように。

最近必死で作ったお花のヘアゴムが、とても人気でした。

刺繍も「凄く素敵。」というお声や
編み方や縫い方のお褒めの声が、どこからか聴こえてくる度、

もう、それだけで今日来た甲斐があった!と想えて
嬉しくなった瞬間がいくつもありました。

誰かの目に触れること、
誰かの目を惹くことが出来ること、
誰かの心に届けられること…。

そんなものづくりの原点を改めて想わせていただける機会でした。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(*^_^*)

日曜日は ランへのプレゼントありがとうございました♡♡♡

とっても喜んでいましたよ~♪

お天気でほんと良かったです。
ひとみちゃんも こんな楽しいのは久しぶり♪ と喜んでいました(*^_^*)
カレーも美味しかったし♡
何といっても 広い自然の中で の~んびり たのしかったですよ~♪
また是非行きたいですね。

すみさんへ

v-254こんばんは。
すみさん、大丈夫でしたか?
…多分、大丈夫ですね。 よかったです。

日曜日は、ガネ福市、朝早くからおい出てくれて
ありがとう。 やはり、早く着ていただいて正解でしたね。
でないと、カレーも売り切れていたはずで。
4,600名が着てくださったということです。
とても混雑、渋滞となっていたようですね。
愉しめていただけて安堵です。

また春には、vol.2を開催とのことです。
お愉しみにしていてね。ありがとう。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
