
line

雨の中のサンデーマーケット

週間予報でもずっと雨のままだった。
諦めもせず、TVの天気予報をがん見し続けたけど、
やはり、強情にも変わることはなかった、日曜日。

どうして、日曜日ごとに雨なの? ということが多いですね。

お天気に逆らえることもなく。
雨の中、車で向かうことに。

      sundaymarket

午後には、晴れ間も出てきてくれましたが、
お客様は、いつものように賑やかに…とはいきませんでした。

各地で、様々な催しがありました。
ジャズマラソンやわくわくハイキングや、マルシェドプティパ、
森のひだまり市など。


でも そのかわり、緩やかに愉しい一日を過ごせました。
お喋りしたり、honuaゆかりちゃんちで、ロミロミマッサージして
もらったりして。
肩がごりごり、ばりばり凝っていたので、少し楽になれました。



雨の中、お越しいただいたお客様。
そして、イベントに関わる皆様。
ありがとうございました。

次回は、11月25日(日)サンデーマーケットです。
その頃は、きっと寒い寒い。を連発していそうですね(笑)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
