
line

ピンクのティペット

thipetto
ピンクのティペット

ピンクとは、いっても くすんだ色合い。

ウール × アクリル × ベビーアルパカの糸。

thipettoiroiro
昨年作ったものは、こんな色合いたち。

先日のガネ福市の日は、暑いくらいの陽気でしたが、
お洒落さんは、一足早くお買い求めくださいました。
小学生さんも買ってくれたの、、、お洒落さんですね。

今年は、衿ものが流行っているからでしょうかね。

ティペット。 スペアカラーのように使えます。
肩にそっと置くだけで、とても暖かい一枚です。




あ。 そうそうです。
クマモン県からに続き、【おたべの国】京の都からも
ヘアゴム可愛いね、という言葉が届きました~。
ありがとう~ね。 サンチュchu.chu.
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ

おたべの国の住人どす♪(いえいえ、「どす」なんて使わないですけどね(笑))

和歌山で、いろんなイベントがあるんですね。もう、ちょっと近かったら、ruruさんの、お店に遊びに行きたいなぁ~って、いつも思ってますぅ。
11月のマーケットは、晴れますように♪

てびちさんへ

v-254Happy ハロウィン! てびちさん。
遊びにきてくれてありがとう、嬉しいです♡
おたべの国からありがとう(笑)

秋は、あちこちでイベントがありますね。
お祭も多いでしょうしね。
ほんとに近くだったら絶対遊びにきてほしいですぅ。
お天気を仰ぐ屋外って、いつもヒヤヒヤものです。
それがまた、いいとろこなんだろうけどね。
ありがとうございます。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
