スポンサーサイト

line

前のがよかったから。。

PCを点けるのは、二日ぶりかも。

なんだかなぁ。。   本当、根拠もなく、キモチがサゲサゲ↓↓になる
ときが、時としてあるものです。
誰だってあるよね。 そんなとき。

肩や身体が凝っているのと同じように
同時にココロが凝っているだろうとき。。


 hizamaro
まろに 「おすわり。」と云うと、
床に座るのではなく、私の膝の上におすわり。
(写真下方の太い足の上に(~_~;))
人間でいうならきっと90歳近いお年寄りだけど、
こんな風に赤ちゃん赤ちゃんな、まろです。

ココロが浮かない中。
友達からメールが着ました。 滅多とお便りのない相手(笑)。

カフェを開いている友達なのですが、
以前、ピンクのシュシュを買ってくださったカフェのお客様が、
前のがよかったからイロチガイ(黒とか茶色)が欲しいと仰って
くださっているとか。

どんな編み方のだったかは、わからないのですが、
現在手持ちのを持ってきてねとのことでした。

shushulace
このレーシーシュシュを持ってあがることになりました。

リピーター。 なんていうか、一番!嬉しいことですね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(*^_^*)

ご無沙汰です(^^ゞ
ここに座ることもめっきり減ってしまった最近…。

毎日病院通いで 気持ちも滅入って来ました(^^ゞ
でもここへお邪魔して綺麗な色の作品♡
自然と笑顔になりました♪

まろちゃんにまた会いたいなぁ♡
抱っこしてみようかな(*^_^*)

シュシュ 大活躍ですよ!
私もバイトのときは毎日(*^_^*)

また色違い買いに行かないと(^_-)-☆
サンデーには行けるかなぁ? 行きたいなぁ…。
自分の時間がもっとなくなってきて なんだかなぁ…の私です。

すみさんへ1

v-254すみさん、大変遅くなりすみません(敬礼!)。
先日は、発表会おめでとうございました。

お義母さんも退院されて、ほっとしましたね。
まだまだ、日々の手助けは必要かと想われますが、
まずの第一歩でしたね。 おめでとうございます。

シュシュ活躍させていただいてありがとう。
サンデー是非着てくださいね。
もしかしたら(お天気だったら)まろも連れてゆくかも
で~す。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
