スポンサーサイト

line

水玉くるみボタン

昨日から二日続きの 冷たい雨曜日となっています。

一気に冬!という気配が、やってきたような感じ。

人との挨拶が、「寒いねー。」という言葉が
お決まりになってきました。

こうして、PCを打つ手も冷たくなってきます。

さ、ハンドウォーマー活躍の季節がやってきたね(笑)。

先日、ハシゴカフェさんへハンドウォーマーを
初めて置かせていただきました。
ブレードつきのストールも一緒に。


以前から置かせていただいていた
水玉のくるみボタンヘアゴムが、全部売れていたようなので、
今日は、また水玉ばかりの生地で作りました。

mizutama2

袋にはんこを押印!
mizutama1

水玉好きさんって多いんだよね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(*^_^*)

ドット柄は永遠に不滅だと信じる私です(笑)
だって迷った時はいつも助けてくれる 強い味方です(*^_^*)
そして主役にもわき役にもなれる 素敵な存在♡

私もドットみたいでありたいなぁ(*^_^*)

ルルさんブログファンのふうこでーす。25日サンデーマーケット参加します。よろしくです。


















すみさん&ふうこさんへ

おはようございます。
週明けの朝、お日様が顔を出してくれていますね。

v-254すみさんへ
ドット柄は永遠に不滅! そうですよね♡
絶対的な存在ですね。
主役にも脇役にも…素晴らしい女優魂(笑)。

私達、ドットみたいな女性、大人可愛い女性を
目指しましょ。

v-254ふうこさんだっ!!
コメントありがとう~ございます。
今回は、また違う分野での参加なのでしょうね、きっと。
多才だからね!!
よい一日を一緒に過ごしましょうね。

おふたりとも、コメントありがとう♡
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
