スポンサーサイト

line

生成りナチュラル*ヘアゴム

今日は、お天気がよく、
気が向いたので、急に想い立って 「車で出かけよう。」!

まろをあまり連れ出すことがないので、
パンを買いたい日が次にやってきたときは、連れてあげようって
想ってました。

これまた気まぐれに 今日ふたつ目の日記です。

dosheru2 dosheru1
山の上のパン屋さん・ドーシェルさんへ。

ごくごくフツーの平日だし、山の上へ出るまでは、車も通っていないのに、
お店の駐車場には、車がいっぱい。
ランチを待つお客さん、パンを買うお客さんで賑わっています。
いつ来ても そういう錯覚?のようなシチュエーションに出会います。

釜滝アンパンは、絶対にゲッチュ。
主人の好きなバケットもゲッチュ。
よもぎベーグルも!
初めて観た、ココナツメロンパン。
まろ(ペット)用の袋入りパンは、20円だよ。

じゃがいものフォカッチャを帰ってきてから
まろとふたりで食べました。 ほのかに温かさがまだ残っていました。
焼きたてだっただろうから 本当美味しかったです。

いちじくタルトもさきほど食べましたが、さくさくで美味でした。


natural2

natural1

生成りでナチュラルなヘアゴム。
やっぱり、こういうの好きですねー。

朝から いくつ編んだでしょう~!?
右手が痛い。
かぎ針編みって、結構手をひねっているんですよね。。

完成したモノからは、そういうことって観得ないだろうけど、
努力…のプロセスの後の完成品だよ。

そういうことが、自然と伝わるものづくりが出来るといいのに。。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(*^_^*)

たくさんお買い上げありがとうございます~(笑)
まいどー♪ですね。
メロンパン私もまだお目にかかっておりませんねぇ。
お山は近けど遠い…。
でもまた行こうっと♪

ヘアゴムナチュラル nice♪ですね~♡♡♡
可愛い♪ これならおばちゃんでもできそうだわ(*^_^*)

すみさんへ・2

v-254久々ドーシェルさん。
行くとき、もしかしたらすみさんと会うんちゃう?(笑)
なんて想いながら向かいました。
釜滝アンパン美味しいよね。
大きなくるみが、ごろごろ入ってる。
メロンパンとか、焼きドーナツとか増えてるね。

ナチュラルって、やっぱりいいよね♡
一番落ち着く感じね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
