
line

ババソング

       babaradio

今夜は、ちょっと趣を変え、
少し音楽について書きたいなぁと想います。

先週のFM802,モニジャム(ヒロT)ちょっと5では、
コブクロ『紙飛行機』と馬場さん『弱い虫』の競り合いでした。

↑の朝は、馬場さんが一位となり、フルで流れることに。

先日、馬場さんと握手をして、「来年こそは、和歌山へ!」と
お願いをし、「はい。」と応えてくださいました。

が・・・。 私は、今までに何回この同じシチュエーションを
経験したことでしょう(笑)~(~_~;)。

一枚だけ、写真追加させてね。

      bababall
昨年12月29日、馬場さんライブにてキャッチしたサイン入りボール@神戸国際ホール
…考えてみたら、、、なんていうか、めっちゃ【レア】ですよね♡♡

私にとってのババソング、馬場さんの存在は。

【マラソンランナーの横から吹いてくる風に乗った鼻歌のような、でも元気をくれる音楽】。
優しさが前面に出ているようなのに、真実(ほんとう)は、逞しさが秀でている。
さりげなさの中に深い深い意味を以って、送り届けられる宝物♪。


さて。
鉄拳さんに依る、パラパラ漫画ってご存知でしょうか。
馬場さんの新曲『弱い虫』のPVが、パラパラ漫画となっているんです。

パラパラ漫画 一度飛んでみてくださいね。

これを制作するのに、どれだけの労力を要するのでしょうか!?
素晴らしいですね。


最後に、ついでのように(~_~;)(~_~;)…。

hairgomu
今日は、生まれた子たちです。


明日25日・日曜日は、
サンデーマーケット@温山荘。
今年最後のマーケットです。

お天気になりそうです、遊びにお越しくださいね。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
