スポンサーサイト

line

今年最後のサンデーマーケット

良いお天気に包まれた日曜日。

11月終盤とは想えないほどの暖か・陽気に恵まれました。

先月のマーケットは、あいにくの雨。

今年最後だからさ。 晴れになってほしかったんだよね。

よかった。 青空に向かって、ありがとう。


sunday

今日は、これ一枚しか撮ってませんでした。



右隣のAいすばあぐさんとお話をさせていただく機会を
いただきました。

マーケットに参加しても お隣とかすぐ近くのブースでない限り、
なかなかお話する(勇気とか)機会ってないものです。

私とすれば、同年代でいらしたことが、より話し易いシチュエーションでした。

とても粋な方で、でも とても気さくで!!
よかったです。 
何処かでお会いする機会があったら…これからもよろしくお願いします。

そして、初参加のタロット占いともうひとつ(名前忘れました)の占いを
してもらいました。
自分自身が、そうだな!と納得がいく内容であったこと、
そして、これからのアドバイスもいただき、それを内面に取り入れて、
歩いて往きたいと想いました。

くつ下でつくったぬいぐるみ。
めちゃめちゃ、ひと目惚れでした。
Hるさんのセンスが光っています。
   osaru1

osaru3 osaru2
おさるマークの革のショルダーバッグを提げているんですよ!
細部にまでこだわった、可愛い子たちです。


本日、お越しくださったお客様、お買い上げくださったお客様、
主宰のさみぃちゃん、まいち、出展者様。
ありがとうございました。
次回は、春ごろでしょうか。 
それまでまた、その日までのがんばりを重ねてゆきましょう。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(*^_^*)

晴れて良かったですね(^_-)-☆

あんまりお天気いいからランも連れてこう♪となりました。
わんこOKだとは知りませんでした。
また春に開催されたら 連れて行こうかなぁ(*^_^*)

ソックスモンキー 可愛いですよね♡
迷ったけど やっぱり決めた初めにピンときた子。
妹さんの一言 いつも背中を押してくれるんですよね(*^_^*)
はら いつだったか ヘアーバンドを迷ってた時に グリーンが似会うって。
窓辺に飾ってたら ランがお鼻でチョンチョンして触りたがったので 少し傍に置いてあげて 移動しました(笑)
せっかくのモンキーちゃんだもんねぇ。

ruruさんところへきたモンキーちゃん どことなく馬場さんに似てませんか?

ブログファンのふうこです。言葉を使えることを与えられた人間。なのに時に心に土足で入ってきます。ルルさんの優しいひとつ ひとつに 心をよめなにかを求めて生きてる自分に気づかされます。ありがとうです。これからも素敵なメッセンジャーお願いします。文章へたでー 

すみさん&ふうこさんへ

v-254すみさんへ
屋外のイベントは、お天気にはらはら=3です。
今回は、週間予報でもずっと変わらずに晴れだったので、
安心できていました、よかったです。
お越しくださり、ありがとう。
パパ&ランちゃんも。

ソックモンキー、なんかあの風貌、
心が和らぐんだよね。 可愛いよね。
そう言われて気づきましたが、
やっぱり【馬場似】だからひと目惚れしたんだね♡
似てる!!
お揃いだね。

v-254ふうこさんへ
デビューおめでとうございました。
お疲れになったのではないかなぁ。。
とにもかくにも お疲れ様!!でした。

アドバイスいただいたことは、実行しよう!と
想っています。 なかなか、こうしたい、こうしよう!
と想っていながら ひとつ踏み出せないでいることって
あるものですね。 誰かの後押しで、それに気づき動く。。
きっと、自分独りでは理解らないことだと想います(~_~;)
ありがとうございました。

何の変哲もない、どうってことないバショ(ブログ)ですが、
そう言っていただけると書いてゆく糧になります。
言葉で伝え、それが誰かに伝わり、また言葉で応えてくださる。
そういうことが、とても嬉しく手応えのあることです~。
ありがとう♡
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
