スポンサーサイト

line

志賀野 冬 フェスタ

元・志賀野小学校で志賀野 冬 フェスタが行われました。
運動場では、凧づくり、凧上げ、薪割り、餅つき、焼き芋などがあり、
体育館入り口では、飲食物、
体育館内では、飲食&手づくり雑貨などが並びました。

       shigano17

            shigano18 

shigano15 shigano16

       shigano14

       shigano10
 
       shigano12

       shigano11

       shigano13

       shigano2

       shigano3

       shigano4

       shigano5

       shigano6

       shigano7

       shigano8

       shigano9

       shigano1
出展者の皆様のブースです。



夜には、コンサート。
そして、イルミネーション。

素敵な一日でした。


       shigano19
たっくさん、お買い物品ゲッチュ。
私の大好きな【lion】(ライオン)の編みぐるみがあり、ひと目惚れ。
かごもスタイもほんと素敵。
ものづくりをされる作家さんの心がちゃんと表れています。





お越しいただいた皆様、
お買い上げくださった皆様、
出展者の皆様、

そして、何よりイベントを遂行させてくださったスタッフの皆様、
ありがとうございました。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(*^_^*)

素敵なイベントでしたね~♡

体育館というのがいいよねぇ♪
凧上げや お外での楽しいこと…最近の子供達は忘れてる気がします。
澄んだ空気のなかでの仲間との遊びはそこでしかない楽しさがありますよね(*^_^*)
そして手作りイベントもあったんですね♪
lionさんの編みぐるみ 可愛い♪ 
編みぐるみってけっこう難しいですよね。
なのにこんなに可愛く作られるなんて♡

すみさんへ・2

v-254こんばんは。
体育館は、とても冷えるけど、でもお天気を気にしなくても
いいところは、とてもキモチが楽ですね。
澄んだ空気の中で、身体一杯動けることっていいよね。

らいおんの編みぐるみ、色合いもお顔も優しくて
可愛いです。 私には、作れっこないのでゲッチュしました。
素敵だよね。

blogにお邪魔します、志賀野では、お疲れ様でした。
あと、疲れが出ませんでしたか?
かんご(笑)お買い上げありがとうございました。
またどこかでお会いできますよね、きっと(^O^)/

そらまるやさんへ

v-254わぁ~い、そらまるやさん♡
おはようございます。
着ていただいて、とても嬉しいです。
良い一日の始まりとなりました。

志賀野への参加は、私の唐突な行動での参加…
だったのですが、参加要望に応えてくださったFさんの
お陰で、皆さんと出逢わせていただけました。

(もう歳ですので(笑))イベントなどがあると、
体調取り戻すまでに2~3日かかるのですが、
こういうのは、とても良い疲れ!!ですね。

かんごは、本当にどのイメージの子も素敵で感動でした。
いろんなシチュエーションに添える作品ばかり。
虹色のビビッドな子たちもよかったなぁ。
これからも素敵な作品づくりを
お互いがんばりましょうね。
きっと、またどこかでお会いできることを願って。
ありがとうございました。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
