スポンサーサイト

line

ふたつのカフェ

かなり年末ですね。

昨日ですか、ミスチルの来春ツアー先行に敢え無く外れてしまい
撃沈しています(笑)。 ま、しゃーないことだね(本当)。


昨日は、用事で、ふたつのカフェへ。

一軒目は、岩出駅近くのカロン
以前撮ったPhotoですが。
     karon1

karon2 karon3

カフェというより、喫茶店という面持ち。
私のOL時代の同期がやっているので、時々訪れます。
作品も置いてくれているので、入れ替えとかも。

現代(いま)どきの時代、粋なカフェがたくさん増えてきていますが、
私的には、ここの珈琲がいっちゃん(一番)好きかなと想える味です。
とても美味しいです。

ここの帰り道。
打田・下井阪にあるLIFEさんへ。

娘から預かったモノを届けに行ったので、お茶をすることもなく失礼してしまったのですが、
とても感じのよいオーナーさんです。

以前、ドーシェルさん時代に何度かイベントをさせていただいた際、
私達のことをお世話してくださったのが、ここのご夫婦でした。

偶然にも娘の繋がりの輪と、私とLIFEさんご夫婦との縁が、
繋がったのでした。

まだ、一度しかお食事で行ったことがないのですが、
来年には、ちょっと心を入れ替えて、
もっともっと!いろんなところへ行ってみたいし、
愉しみながら往きたいと想っています。


こうして、カフェでがんばっている方がた。
とても大変でしょうけれど、人の心を癒すバショで在ってほしいと
想います。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
