
line

大晦日(おおつごもり)に

2012年も最後の日となりました。

大晦日(おおつごもり)に。

薔薇カード

本年一年間、ここを訪れてくださったことに感謝いたします。

これからも 徒然を綴ってゆけたら…と想っていますので、
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2012年ありがとうごいました。



まだまだ力不足です。。

もっともっと。。を心して、
コメントを戴け、愉しい会話が出来る空間になるよう
努力したいと想います。


佳き御年をお迎えください。


          2012.12.31 大晦日(おおつごもり)に

                      ruru
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今頃だけど 2012年お疲れさまでした(*^_^*)

ここへ来るたびにほっこり温かい気持ちにさせてくれる。ruruさんはそんな存在です♡

すみさんへ

v-457遅ればせながら明けましておめでとうございます。
遅くなりましてごめんね。

昨年一年間お世話になり、今年もまた同様に
宜しくお願いします。

心温かくなる、優しいバショづくりに心がけますので、
よろしくです。
ここは、すみさんが居なければ成り立たないよ(笑)
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
