
line

編みながらポーチ

今日は、朝から日差しが差してきて、
久々に洗濯物がからっと乾いてくれるかなと期待した朝でした。

でも 窓から入ってくる空気は、やはり冷たく感じます。
全国的に晴れ~な一日だったでしょうか。


              少し前に作ったポーチたち        
        みどりポーチ
        きのこポーチ
        グレーポーチ

どれも 作りながら
手の動き(勝手な)に任せながら作ったモノ(^_^;)ですが。
くるみボタンも自家製(笑)。
どこにもない、ひとつだけのモノです。 ONLY ONEってヤツですね。
でも、でもですね。 結構 可愛いんですよ。 

(と想って 自分を励ましています(笑))



       これは、以前にも載せたレースモチーフポーチ
           茶色
           ベージュ
           白
色合いで、イメージが違ってくるものですね。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
      ↑
応援クリック 是非是非お願いしますね。





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
