スポンサーサイト

line

Uva(ウーヴァ)

今日は、晴れ間がありそうなので、
少しは暖かく感じるかも。
洗濯物が、ちゃんと乾いてくれる日が一番。

探しても探してもみつからない。
陽水さんのような気分…(笑)。

年末には、その画像をちゃんと取り込んだつもりだったのに。
…「ない。。」…

なので、今、撮り直して取り込みました。

uva3
Uvaとは、イタリア語で、【ぶどう】のことらしいです。
そして、Miotesoro(ミオテゾーロ)は、【わたしの宝物】の意味らしいです。

ぶどうのような毛糸で、ぶどうっぽいストール。

uva1

uva2

もう一色、グリーン系のがありましたが、
昨年度内に母親にあげたので、手元にはなく。

どの色合いも素敵可愛い感じでした。

冬場、色合いもカタチもシンプルなタートルという機会が多くなるから
首元を豪華に飾ってくれて、しかも暖かいから
ぶどうストールいいかもですね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 こんにちは(*^_^*)

葡萄♡
ほんまにそうですねぇ♪
可愛いです♪
でもほんとにそう 毎日タートルばかり着てます(笑)

私も暮れにサンドウで 入った途端一目ぼれのマフラーが…。
1玉でできますよぉ♪と言われ買ってしまいました。
それがまだ出来ていません(^_^;)

編み方は簡単なんですけど 目が拾いにくいんです。
仕上げなきゃいけませんねぇ。

時間を無駄にしちゃいけませんねぇ。
針も持たないといけませんねぇ。

No title

先日はありがとうございました。
こうして、物作りについてお話出来る方と
出会えたことに感謝です。
 作るものは、違っても思いは共通するもの。
「相乗効果 」うれしいです。
その上 いつもいろんな情報頂き、いい刺激になってます。
これからも よろしくね。

 おもしろい毛糸やね。色も素敵。
空気をたくさん含んで,あったかそー。
なでなでしたくなります。
                          

おはようございます。

おはようございます。
雨の祝日ですね。
遅くなりました、すみません。

v-119すみさんへ
ぽこぽこししていて、ぶどうの房と実みたいです。

そっけない(シンプルイズベスト)タートルには、
いいですよね。

1玉で出来る!って、魅力ですね。
すみさんもがんばって作ってください!

ちくちくもがんばってねー。

v-119はるさんへ
先日は、ありがとうございました。
まめきどさん、落ち着くいい空間ですよね。

素敵なスーちゃん刺繍、フレームに収まると
尚一層、素敵でしょうね。
また今度見せてくださいね。

葡萄なでなでしたくなりますよね(笑)。


コメントありがとうございました。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
