スポンサーサイト

line

カボション*花ヘアピン

今日ふたつ目の日記です。

午後からは、ちょっとお遊びをしてみました。

ネーム入りのマグネットづくりをね。

hanko2

hanko1
ruruオリジナル(笑)。
…ていうか、誰にでも作れるわけですけど、さ(^_^;)。


line

hairpin
カボション*花ヘアピン。 これも久々に。
素敵な色合いだし、花のカタチがお気に入り。

どーも 私は似合わないのですが、
似合う人だときっと可愛さをぐーんと引き立ててくれそうですね。

明日のマーケットへ持っていきます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(*^_^*)

今日も今夜も冷えますねぇ。

聞くところによると 冬将軍というのは 普通は1泊2日くらいで帰られるそうな。
それが 今いらしてる将軍様は5泊6日くらい滞在されるとか…。
私の好きなお天気予報士の「あまたつさん」が言ってました(*^_^*)

でも 和歌山は降りませんねぇ。 白い妖精たち♡

四日市も今朝は雪が少し積もっていたようです。

マグネット♪すごく可愛いです♡
宝物ですね~♡♡♡

そういえば今更なんですが ruruさんのお店ゆっくり見ずに帰ってきてしまいました(-_-;) 
またサンデーもありますしねぇ♪
その時にゆっくり伺います(*^_^*)

すみさんへ

v-254こんにちは。
土曜日は、さぶい中お友達と一緒に来ていただいて、
盛り上げてくれてありがとう♡


冬将軍って、1泊2日なんですね、へ~へ~へ~。
今回は、とても長居だね(笑)。
和歌山、今年はそんなに降ってないよね。

マグネット、本当想いつき!で作ってみました。
頭の中で、”ああやって、ああやって、ああやったら
作れるなぁ!”みたいな(笑)。
次は、ランちゃんで!!
シート買ってきたらまた作るからね。

私の場合、編み物が中心だとすると、冬場にマーケットが
ないのは、ちょっと歯がゆいところ。。
春に向けて、なんかいいモノ考えて、、、(^_^;)
四月のサンデー、遊びにきてね。
ありがとうございました。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
