スポンサーサイト

line

初・ハシゴマーケット

一昨日26日は、寒波初日?だったでしょうか。
寒く冷たい一日でした。

ハシゴマーケットvol.6開催され、無事終了しました。
とても沢山のお客様がおみえになり、お店中一杯になりました。

『お気に入りをあなたに♡』をコンセプトにした、
上質のフリーマーケット
、というのが、定義。。

洋服・雑貨・食器・手作りアクセサリー・焼き菓子等の
22店のお店が並びました。

そんなバショって、私にとっては 場違い? これがネックで、
前の晩も何度も目が覚めました(笑) 

気ィ小っちゃいんかい、えぇ歳して! そんな声がどこかで訊こえた気がするのは、
幻覚でしょうか(^_^;)(笑)。
そうそう。 キモチが優しすぎて。。 pupu.


hashigo1 hashigo2
でもです。 今回は、強い味方が登場してくれました。
お友達と隣り合わせで参加できました。 嬉しかった。。 ありがとうね。

娘も かんぶつスィーツで出展しました。
いろんな人に かんぶつの存在を知っていただけたんじゃないかな。


私のお友達もお友達を誘って、遊びに来てくれました。
豚汁+おにぎりを美味しそうに、また、お喋りの良い時間が過ごせた
のではないかなぁと感じました。

イベントでご一緒したことのある、いつもご夫婦仲良しさんも
おみえになっていて、お話をすることが出来ました。
ご来店ありがとうございます。



もちろんのことですが、同じように催し等があったり、
委託で作品を置かせていただくことがあっても

そのバショバショで、お客様の層というのは全く違うもので、
そのお店やマーケットのカラーがあるものです。

私にとっては、初のバショだったので、
今まで出会うことのなかった方に観ていただけたかなぁと
感じました。

ひとつひとつの積み重ね、ですね。
いい経験となりました。


寒い中、ご来店くださった方、観てくださった方、
お買い上げくださった方、ありがとうございました。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は、ご一緒していただきありがとうございました。
私も緊張の1日でしたが、素敵なハシゴカフェのマーケットに参加
できるなんて、夢が一つかなったようで、、、この年まで生きてて
よかった、、、なんて、、思いました。
 また機会がありましたら、物作り談義よろしくね。
これから春に向けて、ruruさんの 新作たのしみにしてます。

はるさんへ

v-254おはようございます。

ハシゴマーケットでは、ご一緒いただき
嬉しく、また、愉しく過ごすことができました。
はるさんのお陰です、ありがとう。

それと はるさんのお陰で、
ヘアゴム売れましたね(笑)ありがとう!!
なかなか、アームバンドという発想ってないのでしょうね。

ハシゴさんでマーケット。
そうですね、ある意味夢叶う!でしたね。

また、ハシゴデート♡お願いしますねー。

No title

こんばんは(*^_^*)

楽しいひとときをありがとうございました♡
楽しかったぁ♪

サンデーとはまた違う雰囲気でしたね(*^_^*)

おさるさん 舞ちゃん昨夜バッグに連れて行きましたよ(*^_^*)
今頃は異国の空ですね♪ きっとおさるさんと素敵な写真を撮ってるんだろうなぁ♡

トム君ママが たまたまお仕事が夕方だったのでご一緒できました。
楽しかったって~♪

豚汁 おにぎり♡
豚汁のお味噌最高でした♪

帰って 晩御飯に沢山具を入れて 思わずお味噌汁作りましたよ(笑)

すみさんへ

v-254おはようございます。

土曜日は、寒い中ありがとう~でした。

ハシゴマーケットは、サンデーとは全く違う雰囲気
だったね。 お店中がいっぱいになって、
私は、全部のお店みれてないのが残念でした。
(空いた時間もあったけど、なかなかほかの作家さんとか
みる勇気なくて)

すみさんたち、おにぎりタイム愉しかっただろうね。
豚汁もおいしかったんだね。

私は、自分のテリトリーで、静かにこそっと
スコーン食べただけ(^_^;)でした。

おさるさん、バッグに詰め込んでましたね(笑)。
いい写真撮れるんでしょうか。
写真撮影!というのが、一番の目的だろうね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
