スポンサーサイト

line

白いフレームとBlue bird

その昔。 いえ、ずいぶ~ん昔。
グループサウンズ・タイガースの『青い鳥』っていう曲が
ありましたよね? え、知らん?
そうだよね、知らない人の方が多いよね(^_^;)。

子供心にとても好きな曲でした。

何故だか、青い鳥には縁があるのか、
コブクロの『Blue Bird』もとても好きだし、
馬場さんの『ブルーバード~僕は夢の影のように~』で心救われたように。。

私にとって、心のキーワードでもあるように想われます。


bluebird

ウエルカムボードの横に一緒に飾ってみたいと空想して、
作ってみました。
青い鳥とはいっても 結婚式ver.なら優しい水色かな。

好きな図案ばかりを勝手に集めてきました。
鳥だけは、自分で、カタチをあれこれ考えながら描いてみました。

大好きな薔薇も入れて。。っと。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(*^_^*)

幸せを運んでくる青い鳥ですね♡

「青い鳥」知ってますよぉ(*^_^*)
でも馬場さんが一番好きかなぁ♪
ブルーバードは本当に大好きな曲です♡

多分 ruruさんはご存知だと想いますが…。

幸せになる花嫁の 結婚式の当日身につけるもの。
何か借りたもの。
何か古いもの。
何か新しいもの。
何か青いもの。
花嫁のサムシングフォーだったかな。

それを見に付けた花嫁は幸せになれると言われてるそうです♡

すみさんへ・2

v-254グループサウンズ時代は、すみさんなら
まだ小さい子供時代だったよね。 よく知ってたんだね。
私は、ジュリー派でしたよ!! 小6だったかな(笑)。
(トシバレル)

馬場さん『ブルーバード』は、めっちゃ最高だよね。
私のベスト1かもっていうくらい(ババソン中でね)。
いいよね。

幸せになる花嫁のサムシングフォーってあるんだね。
そうなんだ。 教えてくれてありがとう。

そうそう、多分だけど、ブーケには、青を少し入れて
くれるって言ってました!!
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
