
line

くま・うさぎ・バンビちゃん。

産直市場へ行くと、冬場柑橘系のオレンジ色で一杯だった
売り場も段々と苺の赤がバショを占領し始めています。

冬から春へバトンタッチ。
少しずつ、、、徐々に、、、その移ろいが、
そういうバショでも感じられますね。

きっと、桜やほかの木々たちにも変化が出てきているのかも
しれません。

地面の中でも春という季節に向けて、いろんな育みが
あるのでしょうね。

空では、鳥たちの声で賑やかになってくるかもですね。


    tori


小さいお子さん向きのモノを。
dobutsu1

dobutsu4

dobutsu3
これは、撮りづらくて苦労しました。
    ↓ へ後ろ側を。
dobutsu2

ヘアピン・ヘアゴム・キーホルダー。

眺めているだけで、愉しくなるね。

Have a good day!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
