
line

3月1日、Taro's Birthday.

三月の声を訊くと 春が巡るんだと感じることになります。
今日は、早速 春一番ということで、
確実に春を迎えることになったんだなぁと
新しいカレンダーを爽やかな想いでめくりました。

我が家では、三月到来は、Taro's Birthday.ということに
なるから 余計に嬉しさに包まれることになります。


太郎が好きだったチーケーを焼きました。
taro4

二年前の四月に居なくなって、、、もう二年。
20歳という時代(とき)を生きました。
私たち家族の心の支えでした。

taro3


taro9
私が大好きなPhotoをチョイスして集めたもの。

taro5
このPhotoは、地元の小さなフォトコンテストで金賞をもらいました。(娘が)



太郎が、15歳のときの誕生日に
娘のお友達が、コブクロケーキを焼いてくれてお祝いしたとき。
taro8
【Taro's Birthday.】というタイトルで、
馬場さんの『世界中のアンサー』という曲のMVに入っている写真です。

(何度も書いたりしていますね、ごめんね。
 初めて観てくださった方がいらしたら お伝えしたいからね。)

♪誕生日が待ち遠しいのは 君のお祝いをね 何度だってしたいから♪

そんな馬場さんの曲の歌詞をずっとずっと想っていたんだけどね。
20年という歳月を私たちに添ってくれ、お別れすることになったけど、

こうやって、居なくなってからも
今日というこの日は、太郎のことをずっと偲んでゆくのだと想います。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

たろちゃん お空の2年生になりましたね(*^_^*)

姿は見えなくてもいつも家族の傍にいてくれると想います♡
チーケー食べにきていますよきっと(^_-)-☆

すみさん=3=3

v-254こんにちは。
大変大変遅くなりました、すみません。

太郎、チーケー食べに降りてきてくれたかなぁ。
そうだと嬉しいんだけど。。
ものすごく、がっついて喜んで食べてくれた
あの姿が懐かしいです。

2年生か。 一年一年成長してゆくんだね!!
太郎、愉しく過ごしていてね。

コメントありがとう♡
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
