スポンサーサイト

line

bag型の小物入れ

     takanamaro

不思議なのですが、まろは、高菜が大好きです。
【高菜大好き犬】。。

私が、おにぎりにしようとすると、瞬時にそれをキャッチして、
台所の私の横で、にぎにぎするのをじっと待っています。
今にも飛びつきそうなのを待たせて、パチリ。
あまりいい瞬間じゃないですが。。(^_^;)


私は、よく睫毛が抜けて、目に入ってしまい、
「あっ、痛っ!」となることがしょっちゅうなんですが。

もう十日ほど前かにも そんなことがあったのですが、
目の中をいくらみてみても睫毛なるものがなくて、
でも痛くて目を開けられなかったり、ごろごろと重かったりが
続いていました。
三日ほど前に眼科へ行き、診てもらっていると、
「あっ、ありました!」と先生が。
左目の目頭の上の方の瞼の中に睫毛が潜んでいたようでした。
約一週間ほど滞在(笑)していたはずなので、
少し炎症を起こしているとのことで、目薬を処方してくれました。
ごろごろ重く、涙目、頭痛、倦怠感…となんとな~く病でしたが。

現在は、ごろごろ感もなくなり、気分も楽になってきた処です。

編み物って、冬だけのものではありませんが、
身につけるものとかってなると、春夏に作るモノってなくって、
何を作ろうか、この時期は、考えあぐねるころです。

「手元にある素材で、何か、何か…。」という想いで。
またまた、賢くない頭をひねってみました(笑)。

            バッグ型の小物入れ
     bag1

     bag3

     bag2

どうでしょうか。。
悪戦苦闘が読み取れますか?(笑)

綿 × 和紙の糸なので、さらさらっとしてしっかり者です。
ワックスコードもイロチで持っていたので、持ち手に。
好きな薔薇のレースをワンポイントに。


今日は、良いお天気になりそうです。

Have a good day!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(*^_^*)

昨日はありがとうございました♡
まろちゃんと沢山お話で来て 遊べて楽しかったです♪
それに…あの耳元での囁き♡
遠い昔 若かりし頃を想い出しました♡
おばちゃんには刺激になりましよ~(笑)

まろちゃん 高菜好きなの~?
可愛いなぁ♪
ママとウマウマタイム楽しいねぇ(*^_^*)

すみさんへ

v-254こんばんは。
先日は、ありがとう~ございました。
素敵素敵♡でした。

まろは、すみさんにしか見せない顔をしますね。
やっぱり、相手をちゃんと見ているんだね。
まとわりつき通しだったね(笑)。

まろ、高菜がほんと好きなんですよ。
不思議なんですけどね。
なんでも半分こ。
そんな時間が、愛おしいです。
これは、すみさん&ランちゃんも一緒だね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
