
line

どっしりベークドチーズケーキ

ぶるぶる寒い一日ですね。

今日は、遠くのお友達のお誕生日。
娘から焼いておいてと頼まれていたこともありましたが、
お友達のことも想いながら作ったベークドチーズケーキ。

チーズケーキチーズケーキホール
                            (ホールの写真は以前のですが。)


私が、ずっと遠い昔、
市内へ出た際にたまに訪れていた珈琲ショップ。
ここだけでしか食べることのできない味、のベークドチーズケーキが
ありました。
ケーキ屋さんで買ってもその味には出逢えない、そんな存在のケーキ。

それと同じような(もしくはそれ以上かも?)と想えるような
このケーキを自力で焼けるようになったのは、
この上ない喜びだったんですよ。

家族や私の周辺の人は、とても喜んでくれます。 
遠くのお友達もこれを伝えてこれたしね。
ピース!です。

超簡単&失敗のないケーキです。
※このレシピもしお知りになりたい方がいたら、
 メールフォームから連絡してね。   (めちゃ旨!です)


DVC00003_convert_20091129145321.jpg
これは、ピザだけに目線がいってるMくんです。

デイジーライン

     今日は、編み物ではなく、ドール写真を。
    2ドール


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
    
応援クリック お願いしますね。
いつもありがとうございます。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
