スポンサーサイト

line

マママルシェvol.1

今日は、祝日でしたね。 そう、春分の日。

そしてそして、私の大好きな人のBirthdayなんですよね。
Babaさんって人なんですけどね(笑)。


今年初めてのイベントとあって、また、久々ということもあり、
初めてのバショということもあり…で、どきどき感満載で会場へ
向かいました。 (えぇ歳して?と想った人きっといるでしょ)(笑)

  mama2

  mama4
妹にも声を掛けて一緒に参加しました。

mama3mama7

mama5mama1

mama8
お遊びコーナーあり、こどもびようしつ、ベビーマッサージ・ファーストサイン教室…
までありましたよ。

カラーボトルセラピー・ハンドマッサージ、タロット占いなども
ありました。


出展者の方と 何度かご一緒した方もいらっしゃったし、
また、初めましてさんもいらっしゃって、素敵な出逢いをいただけました。


  mama9
nicoさんのドライフルーツ入りシフォン と かたつむりさんのパン

  mama6
 色合いがとても素敵で気を惹かれたレッスンバッグと手描きのくるみボタン

作り手さんの優しさとかセンスとかが滲み出ている気がします。


普段、小さな子供さんをみかけることのない(世代…(^_^;))のですが、
キッズちゃんやベビーちゃんの可愛さに触れた一日でした。
とても愉しく過ごせました。

小さな掌に小銭を握りしめて、ヘアゴムを買いに来てくれたり、
買ってくれてすぐにママに髪を結ってもらったり… そんな光景に触れることができて、
作り手として、嬉しい場面(シーン)に出逢えました。

愉しい一日でした。

ご来場いただき、また、お買い上げいただいた皆様、
ご一緒いただいた出展者様、
なにより、イベントを企画開催くださったPetit-Pas様、
ありがとうございました。





スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はありがとうございました
素敵なブログですね!
わくわくします
ゆっくり観てみますね

あまいろさんへ

v-254ご訪問ありがとうございます♡

昨日は、お世話になりました。
素敵な色合いの作品揃いで、目や気を
惹きました。 
【あまいろ】という色があることも勉強になりました。

また、どこかでご一緒できる機会があることを願って。。
ブログでもお話してくださいね。
よろしくお願いします♡

ありがとうございました!

こんばんは!

20日はありがとうございました!
メールを頂いていたのにお返事が出来ずすみません!

ブログにリンクを貼らせてもらいました♪

Petit-Pas りえママさんへ

v-254こんにちは。
20日のイベントではお世話になりました。
努力が実りましたね!
お疲れ様でございました。
リンクしていただいたのですね、
ありがとうございます。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
