スポンサーサイト

line

伝わるということ。

心地よい日差しが注がれる週末の朝です。
桜の見頃も今日辺りが一番!かもしれませんね。


昨日は、取り寄せてもらっていた和装小物をみせてもらい、
2点ありましたが(2点しかない…)値段が大幅に違っていたので、
安い方を買いました(笑)。 
でも帯揚げの模様は、手まり模様で素敵でした。
ずいぶん ネットでも探しまわりましたが、
やはり実物を観て、納得がいくモノにしたかったので。

その後、あわたまさんまで走り、納品に行きました。
小まめに行く方ではないので、失礼をしていますが、
快く迎えてくださる、おおらか*ほんわかなオーナーさん。

最近 納品していたカボションのヘアピンが可愛いから、と
いくつか追加して。
シュシュも気に入ってくださり、「この値段でいいんですかぁ~?」と
仰ってくれてました(笑)。


そういえば、以前のイベントで、同じように出展されている、
ものづくりに長けている方が、私のブースをしげしげと眺めながら…
「こんな値段でよう出せるんやなぁ。。」と惜しがってくれてましたっけ(笑)。

「私は、ものづくりをするから それがよく理解るんよなぁ。」と。


伝わる人には伝わる。
だけど、万人に伝わるとは限らない。

そんなジレンマは、きっと誰しも抱いていることのように想うね。


ただただ、誰かのLifeシーンで、活躍できる品、
そんなものづくりをしたいという想いが一番なんだよね。

そうやって、私の創ったモノから
感じ取ってくれる人が居るって、それだけで嬉しくなれるのです。

        tori
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
