スポンサーサイト

line

きみのサウンドフェス、雨のち曇り。

とてもよい天気の、今日一日過ごして想ったこと。

「なんで、あんな天気 昨日だけなん?」 …(笑)。

まさか、雷雨だなんてね、シンジラレナイほどでした。

でも 予定どおり、フェスは開催されました。


fes3

fes4
始まる前の光景です。


fes6
小椋誠也くん。

fes5
おかげ様ブラザーズUNIT6。
とても声量があり、とてもいい声で、とても上手く。
MCがまた、愉しくて、久々に涙を流しての笑いに包まれました。


地元出身、または、地元に纏わるアーティストのフェスでした。

皆さん、がんばられてました、素敵でした。

寒く冷たい一日でしたが、
心は温かくしてもらえ、素敵な一日をもらえました。


   fes2
      屋根があるので、雨でも大丈夫でした。

   fes1
      知り合いのチヂミを食べました。 美味しかったよ。


知り合いのTさんご夫婦が、音響関係でお手伝いに
来られていて、愉しく、ぎゃはは的にお話できました。

Tさんは、太めのヘアバンドを気に入り買ってくださったのですが、
「これは、めっちゃ編むのが大変やからもう絶対編まない。」(本当に)
と言うと、、、
そういう言葉って、弱かったりするものらしく。(笑)

「もう次はないのか…。」的な、ね。

そんなことを話していたので、また少し時間が経つと、
「あと一枚色違いで欲しい。」と仰って、また一枚買い足してくれました(笑)。

決して、売りの手段ではありません(笑)。

でもすぐに頭に巻いてくれて。
とても似合っていました。
きっと、暮らしの中で、活躍させてくれそうです。 嬉しいです。

そして、遠い処を Sさんが、遊びにお越しくださいました。
(たくさんの荷物を提げてね(笑))。 ありがとうございました。

リノラさんで、ハンドマッサージをしていただいて、
掌がなんか~、とても軽くなりました。
艶も出ました。 チョイスしたカラーが、【休みたい】色だったらしいです。
やはり、自分でそんなカラーをチョイスするものなのですね!!


ご来場くださったお客様、
お買い上げいただいたお客様。

アーティスト、スタッフ、出展者さん、
雨の中、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
