スポンサーサイト

line

何故に私が娘の彼氏の。。

時計の針が、夕方5時を指すと、
薄暗くなり、一気にスピードを上げて、
夜に向かいます。
想えばもう、12月を目前にしているのですものね。
日暮れも日々早まっています。

夜長をどう過ごされていますか。


何故に私が娘の彼氏のマフラーを編んでいるのだろうか。。(笑)

「次 ◎◎くんの編んどいてよっ!」と言い捨てた。

…無言のまま、快く引き受けている自分は、一体なんなんだろう、と想う。


        二目かのこのミニマフラー
棒針編み
多分 何の変哲もない、ごくごくシンプルなモノになると想います。

でも シンプルがいいんですよね。
私の大好きなアーティストさんが、ストールやマフラーが大好きで、
それがまたよくお似合いです。



11月入って直ぐ、ブログ村に登録をしました。
早や一ヶ月が経ちました。
何も訳も分からず飛び込んだわけですが、
気づけば、ランキングが上位に在り、驚きの毎日でした。

それが糧になり、自分でも日記を切らさず更新することを
継続できてきました。 
本当に感じたのですが、毎日毎日新たな作品を披露する、ということが
どれだけ大変か!ということを想いながらでしたね。
私よりもずっとずっと以前から それを継続されてきている先輩たちに
敬服する毎日でした。

未だ未だ未熟な私のこのバショにお越しくださり、観てくださった方がたに
「ありがとう。」を、この一ヶ月間の感謝として告げたいキモチです。
本当に 突っ走って駆け抜けてきた感じです。。

これからは、仕事が忙しくなりそうで、好きな編み物の時間もなかなか
取れないかもしれません。 少しずつなら続けていけるだろうけど、
今までのように 毎日仕上げてゆくことって無理かもしれません。


でも ここでは、編み物だけではなく、もっとほかの話題ででも
繋がれていられればなぁと望んでいます。
作品はあまりなくっても また訪れてくださるように。。
お待ちしていますね。

明日からは、12月です。
11月最後の夜ですね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
     
応援クリック お願いしますね。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはe-454

そうですか ruruさんが編んでるんですね~e-454確実に素敵なものに仕上がりますからねぇ。

考えましたねぇe-348さすが 娘さんですね。

でも この色いいですねぇe-349 グレーでも こんな感じはとっても好きです。

クリスマスプレゼントかな?

彼氏のマフラーを編めるのは幸せかも?しれませんね~。

すみさんへ

v-254すみさん、娘が編んでという理由は
何もありません、多分。
クリスマスだからとか、そんなことではないようで。
単に「寒くなったから編んどいて。」と(笑)。

編み針も縫い針も持つような娘ではないので。。

私が、編んで当然! なのです。

ま、私も自分の彼氏(笑)には、編みませんが(笑)
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
