スポンサーサイト

line

ケーキナイフのお花

一週間ほど前、気がつけば、
ライラックが咲き始めの頃でした。

  rairak2
優しい色合い、姿。
【想い出】という花言葉のようです。

  rairak1

  rairak3
芝桜やチューリップも咲いています。

先週末ごろから少し目や頭が重たいなぁと感じていましたが、
冷え込んだ日曜日に娘のプチ引越しがあったりして、、、
その日からくしゃみくしゃみ・鼻水の連続。

花粉症になっちゃったのかなぁなどと想っていたのですが、
多分 肩風邪?のような気がします。
一応鼻炎用を服用してみたら くしゃみ・鼻水も今日は、
ずいぶん楽になりました。
風邪、というか病気ととんと無縁の私ですが、
少し疲れが出てきたのでしょうか。

この一週間は、体力温存Weekにしたいと想う所存でございます。


土曜日に お花をお願いしていた方と会いました。

ケーキ入刀用ナイフの飾りのお花
お任せしていたのですが、可愛く綺麗に仕上げてくれました。
knife1

knife3
私の髪飾りを作ってくださり、プレゼントしてくれました。
knife2
髪短いからなぁ、似合うのかしらと不安です。
12日には、美容室へ行くので、腕のいい彼に任せたいと想います。
明日は、エ◎テ。 綺麗になれるのかしらん?

そうそう。 まろも昨日は、何年ぶり?というくらい(^_^;)で、
美容室へ行って、マイクロバブルに浸かってきました。
ふわふわ綺麗になりました。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

もうすぐですね・・・・

お久しぶりでーす。  近づいてきましたね☆  色々、準備、整ってきて、嬉しいね!  娘さんのお母さん って、私には、経験できない喜びが、あるんですね! 羨ましい・・・・・     お母様のお花、いいじゃないですか!  腕のいい彼、きっと素敵に、してくれますよ。 
まろちゃん、気持ちよくなったね!  大きいから、シャンプー&ドライ、大変でしょうね!   ふわふわの、まろちゃん、触ってみたいなぁ・・・・  また、写真、載せてね。  

hide姉さんへ

v-254こんばんは。
遊びにきてくれて嬉しいです、ありがとう。

もうすぐです、本当に近づいてきました。
ずっと以前から 「いつか、さださんの『秋桜』のような
光景の中に自分もいるのだろうか。。」という漠然とした
想いはありましたが、今このときがそうなのですね。
でも あの歌詞のような綺麗な場面(シーン)という
わけにはいきませんが(^_^;)(笑)。

今は、行動も心も忙しく、ただただ動いているので、
淋しいとかそういう想いは一切ないのですが。
でも一般的に他人様から訊くには、落ち着いてからが
淋しくなるんだ…といわれるので、それが怖いです(笑)。

hideさんは、私と反対の立場ですからね。
迎える側と送り出す側。
でも 育てた我が子が、自分の手から巣立って往く
ことには変わりはないですからね。
そのしあわせをただただ祈るだけですよね。
美容室で、踏ん張ってもらってきます(笑)。

まろ、ふわふわです。 美容室へ行くことは滅多とない
可哀想な子なので、今回は特別です。
マイクロバブルで、キモチよかったと想います。
また、写真探して載せますね。
ありがとうございます。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
