スポンサーサイト

line

スリーショット

日曜日、娘の挙式を無事終えることができました。
共に慶んでいただきました皆様、本当にありがとうございました。


いろいろと書きたいことはたくさんあるのですが。。
今週一杯まで、義父が泊まっておりまして(^_^;)
まだまだ気の抜けない日々を過ごしております。
PCもあまり触れないでいたりで。。
また、折に、時間を巻き戻して綴りたいと想っています。

ですが、ご報告の想いで、一枚だけ載せておきますので、
みてやってくれますか。
(顔、真正面じゃないので、想い切って載せますね(^_^;))

   line

     threeshot

    line

         披露宴でのワン・チャプター
     
上の娘が、そのショットを撮ってくれていました。

  weddingcard

        
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

も~素敵な3ショットですね~!
本当におめでとうございました。 
 
それにしてもまーくんがruruさんにしている、眼差しが優しそう! 
それをみている、新婦さんも嬉しそう! 
 
本当にこちらまで嬉しくなる写真のUPをありがとうございました。
そして幸せのお裾分けをありがとうございました♪

おめでとうございます。

とびっきりの笑顔で
こちらまであたたかくなってます。

いつまでも仲良く
素敵な家族でありますようにv-238

るっぺタンさん&えるさんへ

こんばんは。
メッセージをありがとうございます。

v-22るっぺタンさんへ
緊張しながら心待ち?していた大きな宴も
無事終えることができました。
その時間に、きっと遥か遠くの空の下、共に
祝ってくださっただろうことに感謝いたします。

この写真の会話は、ご存知のとおりですが(笑)。。
まーくん、私のこと観てるかしらね!?
手招きして呼んでくれての会話でした。

現代どきの結婚式とかって、親戚や友人など、
携帯やデジカメでみんなが寄っていって
写真撮り放題だから なんか「芸能人になったみたい」
というほど、ぱちりぱちりしていました。

同じように慶んでいただけることが、こちらにとっては
この上ない喜びです。 ありがとう。

v-22えるさんへ

このときの会話は、三人で、ああかなぁ?こうかなぁ?
というような、会話でした(笑)。
その瞬間をまいちが撮っていたようで。
こういうさりげない瞬間っていうのがいいのですよね。

真正面向いてたら とてもここへ載せられません(笑)。
メッセージありがとうございます。

娘さん ご結婚おめでとうございます。

素敵なお写真ですね。かわいい。
少しゆっくりされたら また 綴ってくださいね。たのしみにしてます。

ご結婚、おめでとう☆

素敵な、3ショット! なんか、こちらまで、幸せ気分・・・    花婿さん、まーくんだったんやね。 馬場さん似の!   私、ご無沙汰で、すっかり、忘れてました。 お出会いしたこともあるのにね・・・・
3人で、どんな会話してたのかなぁ・・私も、気になります。   他にも、たくさん、素敵な瞬間の写真、写してもらったんでしょう! 芸能人のようにね(笑)   また、見せてくださいね!            

あさんてさん&hideさんへ

わおっ! コブファミ揃いで嬉しい(笑)。
久々に使うワード*コブファミって。。

v-254あさんてさんへ
遊びにきていただいてありがとうございます。
そして、コメント戴き嬉しいです。
上の娘が、カメラ好きで、デジタル一眼で
撮ってくれていたのを、昨日、データをDVDに
焼いてくれたので、また編集なりチョイスをして
載せますね、少し待ってくださいね。

また書くつもりにしているのですが、
花嫁のメイク着付けは、香川から娘のお友達が
着てくれました。 とても粋な方で、素敵に仕上げて
くれました。 カメラマンは、大阪の女の子が。
ケーキは、和歌山地元のお友達が焼いてくれて。。
なにもかも手づくりの式でした。

あさんてさん宅もお慶びの年ですね。
おしあわせで在れ~♡

v-254hideさんへ
そうそう、あのまーくんです!(笑)
ここでは、あまり真正面からの写真とかって
載せづらいんですよね~(^_^;)
でも なるべく軽い編集をして載せるつもりに
していますので、また観てやってくださいね。

この写真のとき、まーくんが私に手招きをして…
「めぐちんのお父さん(うちの主人)、今日は、なんか
変な気がする、元気がない気がする。。。」と
花嫁の父の様子を気遣ってくれていたんです。

メッセージありがとうございました。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
