スポンサーサイト

line

ピンクと茶色のドイリー

この一週間、なんかココロの忙しい日々でした。
式をすませても 心穏やかにとはいかなかったしね。。。(笑)

今朝のフェリーで義父は帰宅しました。 fuuuuuuu…。
梅干や金山寺味噌、みかんゼリーなどをお土産に
買って帰りました。 荷物は、ク◎ネコさんにお任せ。

green1 green2
「和歌山らしいモノをおじいちゃんに。」と連れていった、グリーンコーナー。
【てんかけラーメン】を「これ、結構いけるでぇ~。」と阿波弁で
言ってました。 多分、最上級の誉め言葉なんじゃないかなぁ。





昨日は、娘夫婦(まだ慣れない表現)が、早速夜ご飯を
食べにきました。 徳島のおじいちゃんがいるうちに、と。
私の母が、お寿司作るの大好き人間なので、ちらし寿司を
作ってもらって。

これからは、週一で食べに来るらしいです。
食費を浮かすという魂胆も少しはある! 絶対! (笑)


午後になって、予報どおり雨が降り出しました。
今夜は、rub luck cafeでナイトマーケットなのにねぇ。
イベントのときは、お天気に敏感になります。
まぁ、屋内だからいいのですが。

今夜は、娘に委ねるのですが、奈良からと東京からの友達と
参加するとのことです。 お客様が着てくださるといいのだけど。
奈良のお友達は、とんぼ玉で出展するとのこと。
粋なお店だから きっと粋なお客様が多いだろうと勝手な予想。。



doiri
白いドイリーと同じカタチの、薄いピンクと茶色のドイリーを
編みました。

こういうの一枚あるだけで、ちょっと!違うんだよね。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
