スポンサーサイト

line

今年初のサンデーマーケット

心配していた雨も 昨日予報よりは早いうちから降り出した
お陰か…今朝は、雨が止んでくれました。

今年初のサンデーマーケット、開催です。
空気が冷たくて、手もかじかんできたりしましたが、
お天気も回復してくれたし、会場の熱い空気で、
愉しく過ごすことができました。


sunday6
作品のとんぼ玉を撮るつもりが…
このふたりが、瞬間的にこんなポーズをとってくれたので、
私も想わず後ろへ下がり、シャッターを押す!

sunday7
ruruブース。

sunday2
やまのうえスタヂオさんの うまこん焼き。
外はかりっ、中はとろり。 美味しかったです。
ゆにちゃんの愛情が詰まってるんだろうね。

sunday5tomoringo

廣田本舗さんのココナッツせんべい。
めちゃめちゃ美味しい。 私好みでした。

ともりんごさんに ruruなないろ仕様のワッペンを描いてもらいました。

写真を撮る前にお腹の中へ消えちゃったのですが、
nicoさんのアーモンドケーキ、美味しくて美味しくて。
また食べたいです。

あ、これも写真撮り忘れ。。(^_^;)
あいすばあぐさんのシンプルな棚を買いました。
ちょっと、ディスプレイの勉強しなくっちゃ。


今日もたくさんの方とお話できました。
もちろん、出展者の方ともたくさんお話できましたし、
お客様からも嬉しい・生の声を訊かせていただけました。

太いヘアバンド、とても使い勝手がいいからもう一枚ほしいです、
と仰ってお買い上げいただけたこと。

リバーシブルバンダナ、気に入ってすぐに頭に巻いてくださり、
歩き廻ってくれて、いわば、"モデル”になってくれたり(笑)。

今日、久々に出していたジュートのコースターを観て、
「これ、以前にあわたまさんで何枚も色違いで買いました。」って。

わおっ!です。


本当なら 私もここ半月以上前から
娘の結婚準備等…で、あんなこと・こんなこと…をしたい、
とそういうことばかりを考えて、その精神面からなのか??
理由はわからないのですが、顔がとても荒れて酷いことになって
いて、少ししんどい部分もあったりで、

今日も出展するかどうか!?は、今朝起きてからの顔の調子次第、と
想っていて、まだまだ完全に引いたわけではなく、荒れは残って
いたのですが、勇気出して出展しました。

出展したお陰で、愉しい一日を過ごすことができました。

お客様、出展者の皆様、ありがとうございました。




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
