
line

居なくなって、二年

   anemoneline

二十年という歳月を共に暮らした太郎が、
居なくなって、二年。

二年前のあの日は、嵐のようだったね。
斎場へ行く道程は、吹き殴るような雨だった。
別れることを惜しんでくれていたんだろうかね、太郎くん。

tarosora

今頃、お空の上で、こんな風に遊んでいるかなぁ。
今朝の空は、明るい空です。


taromarookiniiri2
私のお気に入りの想い出写真たち。


観た目も恐いし、やんちゃな子だったけど、
心優しく、家族を大切に想い、観護ってくれた存在でした。


悲しまずに二年を過ごしたきたけど。
きっと、心とは裏腹なんだろうな、って想うよ。

なかなか夢には出没してくれない太郎だけど、
今日の夢には、ちゃんと出演してくれました(笑)。

それは、寝たきりの頃の姿ではなく、
元気にはしゃいでいる姿でした。

ありがとう、太郎くん。

太郎の大切なまろは、今日も元気だよ。

      

          四月二十三日 晴れの朝に anemone



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
