スポンサーサイト

line

「ぼくは、13歳。」

よいお天気が続くこの頃です。
でも 逆に 私の出かけられないシチュエーションだったりして(^_^;)
このところ、一歩も外へ出ず、こもっています。
まだまだ、赤いパンダ的。
なかなか 引いてくれません。

そんな中、5月7日は、まろの誕生日でした。
その日が、一番 顔の調子が悪い日で、なんにもしてあげられませんでした。
写真も撮れずじまい。

   marotan
なので、これは、もう何年も前の男前写真です。

そんなまろ、「ぼくは、13歳。」になりました。

まろを我が家へ迎え入れた頃は、我が家はどん底状態でした。

なにかにすがりたい。 そんな一心だった頃。

だから まろは、【救世主】なんだよ。

まろのこのあどけない、愛おしい存在が、
現在もなお、我が家を包み込んでくれている。

この子が、生まれてきたわけは、我が家に出逢うためだったんだろうか。

ふとそんなことを考えると、申し訳ないキモチになったりもするけど。。

でも違うと信じたい。

我が家にとっても まろにとっても
互いが、【世界中のアンサー】(とっても大切な存在)で在ればいいなと。

「まろ、ありがとう。」


太郎がお兄ちゃんだったから きっと優しいんだろうね。

hirune
或る日の昼寝時間。。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます。 
太郎ちゃんと、ベストカップルでしたよね! 
 
並んで同じ姿、角度で寝ていて、子供と同じ思いで見ていました。 
 
まろちゃんは、やはりruruさん家に来れて幸せだと思います。
ruruさんや太郎ちゃんが必要な以上に、まろちゃんもruruさん家族や太郎ちゃんが居て幸せだと思います。 
 
それは太郎ちゃんも同じだったと思います。 
身近な人が亡くなって最近本当に気が付きましたが、身体だけが無くなり、その人は亡くなっていない!それ以上に思い出し感じでいる!って事です。 

太郎ちゃんや、はなちゃんは、幸せだったとやはり思います。 
思ってもあげたいです。

HappyBirthday♪

まろちゃんおめでとう♪

13歳になったんだね(*^_^*)

まろちゃんと出逢った頃は ランはまだ1歳くらいだったかな?
初めて 片男波で会えた日を想い出します(*^_^*)

舞ちゃんに初めて出会えた日でもあります♡

これからももっともっとマイペースで たくさん幸せな毎日を過ごしてね♪

まろちゃん また会いに行くからね~(*^_^*)

おはようございます。
昨晩お返事書こうと想ったら
夜遅くだったのですが、PCフリーズして
しまいました、すみません。

♡るっぺタンさんへ
まろへの温かなメッセージありがとう。
まろ、13歳とは想えないほどの幼さ(笑)
ですが、そこが彼のよいところ。(笑)
それが、元気の秘訣なのでしょうね。

太郎との日々は、まろにとってかけがえの
ないモノだっただろうな。
太郎と、まろと、私たち家族と。。
そのどれもが、互いを求め、互いを支える…
というような間柄だったのでしょうか。
そうだといいなと想います。
るっぺタンさんのお言葉をもらえることで、
そういうことも改めて、そうだと認識できます。
ありがとう~ございます。

♡すみさんへ
すみさん、元気でしたか? ご無沙汰りんこです。
ランちゃんとは、かなり年の差だね(笑)
でもランちゃんの方が大人びてるよね(^_^;)
まろは、いつまでもどこまでも幼な子です(笑)

ランちゃんとまろの存在が、私たちを
出逢わせてくれたんだものね。
不思議だね。
また、遊びに来てくださ~い。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
