スポンサーサイト

line

かんごに逢いに

朝起きてしばらくは、晴れ間があり、
「まさか雨になる気がしない」そんなお天気でした。

なのに。 白いうちわをくるっと裏返したら黒に!
そんな感じで、ころっとお天気が変わりました。
雨が降り出した。

それでも 今日こそは!と想っていた日。

   fes2
       つなごら音画来フェス

以前に このイベントへ参加される旨をお訊きしていたので、
いざ、かんごに逢いに(笑)。。

(最低限でしか動かない)主人を連れ出して。

fes1 fes6
かんごのそらまるやさん          スタイのbochi bochiさん

仲良し出展をされていました。
まさか、bochi bochiのSっちーさんにお会いできると想っていなかった
ので、嬉しくて。

   fes4
イベント用に、素敵なかんごを買いました。
この子、きっと注目☆の品だったかも?しれないので、
狙っていた方、ごめんなさい。 
   fes3
色合い、どれも素敵で、選びきれなかったです。

   fes7
私の作ったボタンアイドールが、かんごの中に座ってました(笑)。
ありがとう。


一旦止んでいた雨も降り出して、
  fes5
やまのうえスタヂオさんのうまコン焼きを二舟買って、
すぐに車に乗り込んで、主人と食べました。
R君にチロルチョコをあげたら喜んで食べてくれてました。


…そんなことをしていたら…
ほかにも廻りたいと想っていたのに
そんなこと、すでに忘れ去ってしまっていて
帰路についていました(^_^;)(^_^;)

それに、差し入れ持っていっていたのに
渡し忘れていたのに気づいたのも帰り道でした(^_^;)

嗚呼、忘却の人間。。。。。。。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

きのうは、わざわざありがとうございました。
あのおっきなかんご、後から、もう売れちゃったんですかと、来られた方、いらっしゃいましたよ。
私もお気に入り、ぜひぜひ、色んなところに連れて行ってあげてください。
お会いできて嬉しかったです。
早く、調子が戻りますように。

♡そらまるやさんへ

こんばんは。 昨日は、素敵なかんごを
ありがとうございました。
いつもですが、素敵なものづくりをされて
いることに感心、感動です。
イチオシ作品を買ってしまい(^_^;)
ごめんなさいね。
作家としては、売れてほしいけど、
売れてほしくない…そんな作品ってあるよね(笑)。
イベント用に使いたいのですが、絶対
重宝してくれると想います、ありがと。

また、どこかでお会いできると嬉しいです。
とにかく、肌を治すように努力しますね。
コメントありがとう~でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、投稿の仕方間違ったみたい~

ごめんなさい!

♡さっちーさんへ

こんばんは。 遊びにきてくれてありがとう。
嬉しーな。

まさかお会いできるとは想っていなくって、
そらまるやさんちに誰か座ってる、
誰だろう? と想ってしげしげと眺めて。
さっちーさんだと分かった瞬間、嬉しく
なりました。
相変わらず、センスのよさと、優しさの
詰まった作品たちに感激しました。
また、お会いできることがありますように。
愉しみにしているね。
顔の調子、がんばって治すね。
ありがとう。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
