
line

『ため息』

       shibajun

家中の窓を大きく開け放ち過ごす一日。
心地よい風が、家の中を通り抜ける。
わけの分からない、なんとも言い難き、頑なな心の私を擦り抜けて。。
爽やかさを与えてくれながら 足早に通り抜けてゆく。


敢えて、自分で自分につっかえ棒をしよう!

bandana
どっかへ仕舞い込んじゃってて不意に出てきた私のバンダナ。
バンダナを頭に巻くだけで、なんだかやる気になる…モノ。

そうだ。 この間、東京のSみぃからも「お掃除しているよ。」と
私作のバンダナを巻いた画像添付のメールが着たっけ。


バンダナを巻いて、チーズケーキを焼こう。

久々に 柴田淳さんの音楽を遠くからのBGMにして。


『ため息』

♪悲しいけれど これが今の力

 色のないため息ひとつ

 風はこんな僕を許してゆく

 あてのないため息ふたつ

 今はまだここから動けない

 ・・・ ・・・

 違う人になんてなれない♪


家を通り抜ける風もため息も
無色透明で、目には観得ないモノだけれど、

風だって、ため息だって、そこに存在するということは感じられる。

風さん、家の中に篭った、あんまりよくない気を
さらって 外へ連れ出して。。


オーブンからのチーズケーキの匂いも流れてるね。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
