スポンサーサイト

line

仲間たち市

よいお天気の週末。

主人とふたりで、イ◎ミヤへ
父の日のプレゼントを買いに行きました。
徳島の義父と私の父の分ですが、お揃いの甚平さんにしました。
今の時期なので、送料も無料ということで、よかったです。

そのあと、3時のかんぶつ屋さんのイベントへ。

     かんぶっちゃんと仲間たち市
kanbutsu1

青空たまご、しらす、農薬不使用の野菜などを買い、
最後に 【一年二組 包子屋 小豆】さんで、
kanbutsu2
・豚吉君
・ベーコンチーズ君
・ひじき君      を買いました。

豚まん等に名前がちゃんと付いていて、性格もあるらしいです。
そのメモもくれましたが、オモシロイですね。
なんだか、とっても確かなコンセプトというのを感じました。
お店のお名前もオモシロイし。

サンデーマーケットでこの前出逢ったばかりですが、
私のカラフルなジュートコースターを買ってくれました。
ずっと以前に あ◎たまさんで、そのコースターを
何枚も買ってくれていて、そのイロチを買い求めてくれた人です。
嬉しい存在ですね。

こだわりを以っておられるから。
どの子も美味しかったです。 あまり感想を持たない主人でさえ、
豚吉君のこと、美味しかったと言ってくれましたから(笑)。

農薬不使用の野菜のてっちゃんご夫婦。
この間、サンデーマーケットのときに差し上げた、
【てっちゃん仕様】のマグネットをホワイトボードに
貼ってくれていました。 嬉しいな。
tecchan2 
tecchan1
これが、看板になりますもんね! ピース! 使ってくれてありがとう。


娘は、店内で、がんばってました。
お天気でなにより。


明日は、講演会へ足を運ぶつもりです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
