スポンサーサイト

line

新しい場所

朝のうちは、曇り空。
午後になって、やはり雨が降り出しました。


木曜日のこと。
     mitsuba1
月一で行くバショがあります。
作品の入れ替えに行きました。
和歌山駅近くのカフェです。
キャラメルシフォンをいただきました。

いつもなら テーブル席なのですが、
この日は一杯で、初めてカウンター席へ。
私よりも目上の方とのデートでしたが、
とても愉しいひとときでした。
やはり、話が合う、って至福です。


mitsuba2
幅広のヘアバンドを初めて持っていったのですが、
今まで 見本(not スペルを知らないわけじゃない(笑)→sampleでしょ)を
作り持っていきました。

そして、ニットワンピのくまちゃんもまだ最近誕生したばかり、
だから この日、世の中へ初お披露目(^_^;)(^_^;)
 
でも オーナーさんにも 知り合いにも 好感触でした。
知り合いが、即「私、欲しいわっ!」と言ってくれて、
赤いハートボタンのくまちゃんをお嫁にもらってくれました。

…ほっとする瞬間です。

よくよく考えてみたら
ここのカフェへは、置かせていただいてもう4ヶ月くらい経っているよう。
改めて、その速さにびっくりくりくりしています。
まだ、ここへ書いてもいなかった気がして。

このお店以外は、今までお知り合いの処ばかりだったので、
初めて、全くの委託先!っていう感じだったので、
相手と自分とが通じ合うかどうか、、、それが少し不安だったの
かもしれません。
やっと、取り繕わず、笑顔で話せるようになったかな?という
感じを受けているところです。

まずは、信頼関係(人としての繋がり)。
そして、自分の作品が、そのお店(バショ)のカラー(お客様)に合うかどうか。
こういうことって、真実(ほんとう)にそのお店お店でカラーは
違っているのです。

そこは、少しずつ眺めながら…地道に、と想っています。


もうすぐ一周年ということで、刺繍のフレームをお渡ししたら
喜んでくださって、白い壁に飾ってくれるということでした。 ARIGATO!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰しています

最近ブログもとんと御無沙汰で(^^ゞ
でも仕事の休憩時間に楽しみにしてくれてるわん友がいて 嬉しい限りなんですが♪ 
ようやく更新したりしています。

そもそも息子が京都へ行ってから パソコンはほとんど寝ています(笑)

スマホで用が足りてる娘と私。
よほどのことがなければ開けません。
なので ブログもスマホからです(^^ゞ
写真小さかったりしますが…。

ruruさんがピンクのサンダル♡
とっても嬉しいです♪
きっと可愛いです♪
あんよも細いからきっとよくお似合いですよ~(*^_^*)

あんぱんまんをご夫婦で揃って観ている姿(*^_^*)
想像しちゃいました(笑)

私ももう長いこと観てませんわぁ。

でも 好きです♡

あんぱんまん ちびまるこちゃん サザエさん。
平和な物語大好きです。

No title

来られていたのですねぇ♡

この次は是非我が家へも♪

私も最近行ってません(^_^;)

ruruさんの作品に会いに行って来ようかな(*^_^*)

ニットワンピのくまちゃんもデビューされたんですね♪

私もいつか そのお隣に並ぶようなもの作れたらいいなぁ♡
恐れ多いけど…(*^_^*)

すみさんへ・2

v-254すみさんが、ここへ着てくれないと
ここは成り立ちません(^_^;)(笑) 本当に。
是非是非、PC開く習慣つけて、ブログも更新してね。

そうそう、先週、すみさんち周辺へ行きました。
すみさんに連絡しようかなって想ってみても・・・
忙しいだろうなぁと想うといつも出来ません。。

すみさんも同じようにあの棚へ並べてくれたら
嬉しいんだけどね。

ピンクのサンダル。 可愛くて諦められませんでした。
一番最初は、このサンダルで【あそこ】へ行くことに決めています(笑)。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
