スポンサーサイト

line

フランソワーズちゃん

お友達と久々に待ち合わせ@ハシゴカフェ

今日から個展が始まるのに合わせて今日会うことにしました。


Hashigocafe机の上のプチギャラリーvol.9
le sac.のPetiteFrancoise展

hashigo1
大きなフランソワーズちゃんが迎えてくれました。
hashigo6

hashigo5
スマホケース、とても可愛いです。
即日完売してしまったようです。
フランスでも個展をされた方、凄いですね。
作家さんもいらっしゃり、挨拶程度ですが、お話もできました。

完売と訊き途方に暮れた私たちは、テーブルに座りお喋り。
hashigo3hashigo2
いつもホット珈琲しか飲まない私ですが、ミックスジュース。

以前、お友達がからし色のマリンっぽいバッグを大のお気に入りに
買ってくださっていて活躍させてくれているみたいなのですが、
それと全くお揃いのような、からし色ワンピのくまちゃんを
お嫁にもらってくれて、即!バッグに吊るしてくれました。



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も会いたくて!
フランソワーズちゃんに(*^^*)
でも 昨日 舞ちゃんに、完売と聞いて^_^;
次のチャンスを待とうと思います。
恐れ多いけど フランソワーズちゃんのお顔見ていたら 母を思い出すんですよ~(*^^*)お金を貯めてお迎えに行きたいです♪

今 デパ地下でバイト中なんです。

今の売り場は来週までで 次は7月の半ばから末まで。

やはり夏はバタバタしています(笑)

すみさんへ

v-254おはようございます。
もう七月ですね、早いですね、歳くいますね(笑)。

フランソワーズちゃん、なんか惹かれるところがある
んですよね。 不思議~な女の子。
そうなんですか、お母さんを! そしたら尚更欲しいですね。

バイト中だったの! 忙しいだろうけど、ファイトでがんばってね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
