スポンサーサイト

line

たまたま、リバーシブル。

今朝は、風がとても強く吹いています。
早朝なのに あれこれバタバタ動いていると汗だくです。
きっと暑くなりそうなので、早いうちに日記を書こうかな。

cherry
生協さんで買ったさくらんぼ・佐藤錦。
とても優しい美味しい味です。


あんなバッグいいよなぁ、となんとなぁ~く頭に浮かべながら
試行錯誤で作ってみた編みバッグ。
擬麻加工の綿糸で、小さめのバッグ、出来ないかなぁ。。
bag1
取り外しのできるブローチをつけて。
bag2
裏地には、先日、どうしても買わずにいられなかった生地。
使うあてもないのに 買ったモノ。

糸との色合いが合うかなぁ、と なんでもかんでも唐突なやり方(^_^;)

作ってみたら 「リバーシブルでもいけそう…!?」

先日 お友達にみてもらったら 可愛くていいわと言ってくれました。
姉や妹や姪っ子にみせても 予想外のgoodな反応でした。

いつのときもそうだけど、作るには作っても
自分だけでは分からなく、【誰かの目】で判断することしかできない。

編むのが大変なので、いくつも作れないけど、
これのイロチがあれば、可愛いなぁと、ただただ妄想のみ。

では、Have a good day!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~(*^^*)

今日はジリジリとねっとりと暑かったですねぇ^_^;
いよいよ夏本番でしょうか(*^^*)
ワクワクしてきました♪

バッグ めちゃイケですわ!!!
裏布はUSAコットンみたいですね♪
素敵です!

試行錯誤って それでこんな素敵なのが完成するんだから やっぱりすごい作家さんだわ(*^^*)

すみさんへ

v-254おはようございます。
暑いですねー。

ワクワクできる心理がわからん(笑)(^_^;)
大好きな季節だと いいね!

この布、USAコットンなんですか?(^_^;)
無知なので、なんにも知らずに
ただただ可愛いから、というだけで買いました。
ちゃんと見極めてくれて嬉しいです。

なんでも試行錯誤な私。
多分 一生こんなもんです(^_^;)(笑)

今日も一日がんばりましょね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
