スポンサーサイト

line

七夕イブ、緑に囲まれて。

七夕イブの日。 志賀野七夕フェスタ。

緑に囲まれた、綺麗な空気のグラウンド。

shigano2
主催者の方にパラソルをお借りして。。。(^_^;)
妹が、テントの骨組みだけを持ってきていて、肝心のテントを
忘れていたため。
ただ、ものすごい強風で一日中、はらはらどきどきでした。

何度、作品をすっ飛ばされたか。。
風に泣かされた一日でした。
shigano3

なので、ほかの出展者さんのところをじっくり
観て回ることも出来ませんでした。

でも 時々、ほかの出展者さんと顔を合わせては
お話したりする瞬間もあり、愉しかったです。

次女が、お義母さんと車椅子のおばあちゃんとを
連れて遊びに来ました。
日ごろから 身体の自由が利かないおばあちゃんが
どこか行きたい病らしく(笑)ドライブに誘って
連れてきてあげました。
とても喜んでくれて、甲斐があったようです。

お友達もご主人と遊びに来てくれました。 ありがとね。

もう何年も前、冬用糸のヘアバンドを買ってくださり、
「全然へたれへんのよね。」とずっと使ってくださっている方が、
夏用の綿糸のヘアバンドを2枚もお買い上げくださいました。

誰かのLifeシーンのいろんな場面で活躍できていることを知る喜びと
気に入ってくださり、また手に取っていただけることの喜び。
そういうことが自分にとって最上級なんですよね。 ありがとうございます。

shitano1
bochi bochiさんのスタイ、ゲッチユ。

私は、この日、出展することより ここのスタイを買うことの
方が大きかったかも(笑)。
友人にお孫ちゃんができたので、プレゼントしたくて。

ご来場くださった皆様、出展者様、主催者様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございまーす(*^^*)

綺麗な芝生♪
お外でのイベントだったんですね~。
今年の七夕はお天気が良くて 天の川も綺麗に見えたでしょうね~☆

スタイ もしや!と想いましたやん(*^^*)

お友達へのプレゼントでしたかぁ…。

じきにそんな日もやってきますね~♪

ruruさんのヘアーバンドはほんまにどうもならないですよ~(*^^*)
へたらないと言えばいいのか 伸びることもないです。
たて素敵な作品楽しみにしていまーす♪

すみさんへ

v-254こんばんは。

以前来ていただいた、アレンさん工房の同じ
敷地内の奥の方にあるグラウンドでした。

強風というか、突風というか、、、
私のは、軽いものばかりだから
ギャーギャー言って拾いに走ってました(笑)。

スタイは、今はまだみるだけ(笑)
みているだけで愉しいよ。

ヘアバンド、へたれませんか!!
嬉しいです。 生の声が一番です。
ありがとう。

おつかれさまでした!

訪問はしてたのにコメント遅くなりました~(´▽`;)ゞ
てか、もう書いたつもりでいました。あはは。笑

イベント、お疲れさまでした!(´ゝ∀・)-☆
風だけがほんまネックやったね~

いつもありがとうございます!
娘さんにも宜しくお伝え下さい♪
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ヘアバンド…毎日愛用してますよ~♪
ゴムで調整できるのがとても有難いです!
みんなに好評なのよくわかります!ホンマ!

次はどこでお会いできるのかなあ~楽しみです!

さっちーさんへ

v-254おはようございます。
志賀野、お疲れ様でした。
そして、お世話になりました。

スタイは、娘と買おかよ!とずっと、その日を
待ち侘びていたんですよ!
ほんと、いつも素敵です。
そこ(作品)に加味されている真心のエッセンスが
伝わってきます。

ヘアバン愛用してくれているとのこと、
ありがとう~ございます。

また会えるといいね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
