スポンサーサイト

line

勇気出して、復活。

明日7月12日は、Poca Pocaさんの開催日。

数年前に 違う名前で委託をお願いしていた時期が
あったのですが、(年寄り的な)体調不良等によって、
また、それ以外にも ものづくりに対していつも
「私なんか、私なんか…」という、サゲサゲなキモチを
抱いていたりして…出させていたくだくことを
断念していました。

でもね。。
そんな想いで、ものづくりしていちゃあかんよなぁ。。
もっとポジティブに往こうよ、と自分に言い聞かせて。

今日は、何年ぶりかで納品に伺ってきました。
オーナーさんは、そんな私を快く受け入れてくれました。

粋で素敵なものづくりをされる若い方がたの中に
こっそり混ぜていただこうと想います(笑)。

pocapocasakuhin

Poca Pocaさん ブログです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうそう♪ご自分に自信をお持ちになってくださいませ(*^^*)

私のように尊敬する者もいるのですから♪

もの作りに向かう姿勢といというのか想いというのか私なんかはとても真似できません。

真心こめて作った作
お客様がまって待ってますよ~(*^^*)

すみさんへ

v-254おはようございます。
熱帯夜はつらい、ruruです(^_^;)

私の中に 【自信】という言葉は無縁のようです(^_^;)
でもでもね・・・
馬場さん曰くの【大きく根を張りながら小さく胸を張る】
そんなことは目指したいな、という想いです♡

ただ、すみさんに尊敬されるような身分では
ございません(^_^;)(笑)
すみさん、なんでもこなせるんだもの。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
