スポンサーサイト

line

ベージュのリバーシブルバッグ

     sojiki
昨日は、突然冷たい強い風が吹いてきたと想うと、
直後には、辺りが暗くなり、雨がざあざあと降り出しました。
ピーカンなお天気が続いていたから ひと雨あればなぁと
雨乞いしていたけど、こんなにも突然・こんなにも強いなんて。。


毎週土曜日に食事にやってくる娘夫婦。
私の誕生日の日は、体調悪くて来れなかったので、
一週間遅れで、「遅くなってすみません。」と
頭を下げながら これ↑とくれました。

フローリングを掃除してみたら えらく綺麗に。
(日頃、どんだけ汚かったんやろ的な)


先日編んだ、ピンクのバッグのイロチガイを編んでみたくて。
bag1
小さくて、”ちょっと”持つのにいいサイズ。
bag3

bag4

bag2
(たまたま)リバーシブルにもなりそう。

ヘアバンドと同じ糸で、綿糸だけどさらっとしていて
気持ちいい風合いです。


暑い毎日ですが、今日も一日元気にお過ごしください。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~(*^^*)

夏バテだとは思いたくないけど もうすでに毎日だるい私です(^-^;
あぁ 夏が大好きなのに、こんなこと言ってはいられない~^_^;

やっぱり王道のこのカラー(*^^*)

リボーシブルも嬉しいですよね~♪

ちょい持ちっていうのがいいのよねぇ♪

蒸気の掃除機。
わたしもめちゃ興味あり☆
種類は色々あるみたいですが 素敵な娘さんご夫婦にいただいたこのタイプはどんな感じですか~?
そんなにきれいになるの~?

すみさんへ

v-254おはようございます。

すみさんでさせ、バテ気味なら私がバテてても
当然だね。 よかった(笑)!

ちょい持ち、っていいよね。
裏地も結構ごついのだから強度もありそう。
ベージュは、一番使いやすいね。

こういう掃除機って全然知らなかった(^_^;)のですが、
きっと、いつも部屋が汚いから これあげよう!と
決めたのでは?と(^_^;)。
まだ一度しか使ってなくて、フローリングを拭き拭き
したのですが、とっても綺麗。
あと、窓拭きとかお風呂掃除とかもできるみたい
なので、ぼちぼち活躍させていこうかなと。
やはり、道具があると、がんばって掃除!という
気持ちになれますね。
もっと綺麗好きにならなあかんわ。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
