スポンサーサイト

line

さりげなく、さりげなく。

ライブとかの非日常があると、
疲れをひきずってしまい、日常を取り戻すのに
数日かかるようになっています(^_^;)

愉しくて、心が潤ったとしてもそれは別問題みたい。。

しんどい・疲れた、、、というのではなくって、くたびれる。
そんな処です。
木曜日になって、日常ON!かな。。


kurumi1
最近買った生地。

”なんてない”んだけど、よく観てみると、結構可愛い。

そうそ、”さりげなく、さりげなく”   →馬場さんチック。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

馬場さんチック♪
何となくわかります~(*^^*)

お疲れ とれましたか?

私も ほんまに身体は無理がきかなくなってきたなぁって感じてます(-_-;)

そうそう 心も体もどんなに楽しくても、しばらくは 日常に戻るまでには、しんどいです^_^;

秋の感じがするヘアゴム♪
もう 8月は売り場は秋色ですもんね~(*^^*)

ゆっくり 布と糸とそしてコーヒーと♪
そんな時間を早く持ちたいなぁ(*^^*)

馬場さんチックだよね。

v-254”さりげない”というのは、馬場さんのために
あるような言葉だよね(笑)
そういう処が好き。 
あらゆることに於いて。

誇らしげに前面に押し出すことだけが能じゃなく。

「小さく胸を張りながら 大きく根を張りながら」♪
そんな歌詞のような往き方!なんだよねー。
控え目(謙虚)で在りながら、実の処、
確かなスタンス・ポリシーを持ち合わせている、と
いうような。   あ、ちょっと語り過ぎてる?(^_^;)

ほんとに 馬場さんは、私の生きるお手本です!

なんか、本格的に反れちゃってるかも(^_^;)
もうね、秋色だよね。
すみさんもお仕事終えて、ゆったり趣味を満喫
したいね!!
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
