スポンサーサイト

line

眺めているだけで愉しい。

毎土曜日は、娘夫婦が食べに来る日。
なんだか、もう使うレシピがなくなってきた…(笑)
元々 ご自慢のものなんてないのだから 当たり前か! 
なら しゃーないな。。 (諦めの早いヤツ)

だから 春からは、主人に「何にしよ?」と相談ばかり。
ほんと なんにもなくなった挙句のレシピ。
「焼肉にしょうか!?」

ということで、よってってへ素材を買いに行きました。

入り口にテントを張って、大きな声を挙げて
出店している人…「あっ、てっちゃん夫婦やん!」
野菜を売りに出没してまして、試食もさせていただき、
お互い喋り倒してきました(笑)。


店内で買った、ブルーベリーのデニッシュ。
blueberry
まろと仲良く食べました。

よってってへ行く前にちょっと寄り道して立ち寄ったお店で、
生地を吟味して、また買うことになりました。
綺麗な色合いが好きです。 生地を眺めているだけで愉しい。
kurumi1
くるみボタン。
ヘアゴムだけじゃなく、アームバンドにとよく買っていただいています。
大人可愛いでしょう。



※ご訪問いただいている方へ
ものづくりをしていて、自分だけの目線では全然わからないことだらけで、
こういうモノ作ったけど、これってどうなんだろう? いいのかなぁ?…
”誰か”の目や声を求めて、綴っています。

お気軽に貴女の声を ここへ記していただけるととても嬉しいです。
よければ、またメッセージをお願いできると光栄です。

そして、もしメッセージでなくても ご訪問いただいた足跡として、
【拍手】欄をポチッとクリックしていただけたら
それも嬉しいなぁ、と想っています。 よろしくね。 ruru
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます^^
「生地を眺めているだけで愉しい」分かります!!
私も手芸好きで、生地や刺繍糸買っちゃいます。
作る事より揃えた時点で満足しちゃうけど。。。^^;
特に刺繍糸、グラデーションに並んでるのを見るだけでワクワクします。
暑い時はなかなか針が進みませんが私もまたぼちぼち針を進めたいと思います。
くるみボタンの生地はリバティでしょうか?かわいいですね!!

おはようございます~(*^^*)

うんうん♪
布は本当に見ているだけで幸せです☆
先生が 布選びが一番楽しい時間と言ってたことが今頃わかりました^_^;

以前は早く決めて 縫う段階に進みたい!ってそればっかりでしたが、今はあれやこれや選ぶのが楽しくって仕方ありません♪
やはり、これはリバティですよね♪
リバティプリントは涼しげで素敵です♪

なでしこさん&すみさんへ

おはようございます。
今日は、雨の朝です。

v-254なでしこさんへ
もうびっくりです。 なでしこさん、手芸好きさんなんですね!
とって~も嬉しくて。
また、手芸についてお話ができたら嬉しいです。
そして、いろんなこと教えてくださいね。
ものづくりされた作品とかも披露してください、
愉しみにしています。 
この生地、リバティみたいな雰囲気なんですが、
違うみたいです、結構普通なお値段でした。
こういう柄、いいですよね。
コメントありがとう。

v-254すみさんへ
お仕事あともうひと息かな。 がんばらんば。 かすてぃら!(笑)

ほんと、布は眺めてるだけで笑顔になれるよね。
すみさんなんか、私以上でしょう!

布選びは、きっと、ものづくりの色んな段階の中で、
一番重要且つ、愉しい時間だと想います。
これ、リバティじゃないんだけど、可愛いよね。
コメントありがとう。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
