スポンサーサイト

line

ペコカレ2013.8

peko8
ペコちゃんカレンダー、ここ何ヶ月かはアップするのを
忘れていました。
でも この画は、とても爽やか元気をもらえるような気がして、
皆さんへのYELLのつもりでアップしてみます。

見張るような空の青、沸き立つ雲の白、
向日葵の黄色と、太陽を向いて胸を張って咲く様は、
なんだか 私の心を奮い立たせてくれる気がしました。


7月から8月へとステージが移り、
季節が順当に進んでいることを
いつもの一日一日の移り変わりよりかは、少しだけ
大きく感じることができます。

カレンダーをめくる指先に、想いを込めて、
強いココロでめくれたでしょうか。

8月もきっと足早に過ぎてしまうでしょうから
悔いなき日々を送りたいですね。
がんばらんばね。

                   ruru

       八月の初めの夕刻に
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございまーす♪

そうそう!!
私はこの感じが大好きなんですよ~(*^^*)
ここに蝉がいたらもう言うことないわ~(笑)

カレンダー、いつも通りめくりました。
心はどうだったのか^_^;
でも ランと歩いていて 8月ということは、もう今年も半分以上歩いてきたんだなぁと想うと、あまりの早さに驚くばかりです。
もっと 心して過ごしていかねば!

では 今日もお散歩行ってきまーす♪

すみさんへ

v-254おはようございます。
散歩ご苦労様です。
でも ランちゃんとの貴重なふたりだけの時間ですね。

バイトも終わっているよね、ご苦労さまでした。

ペコちゃんカレンダー、まさに夏!という感じだから
すみさんにぴったりだね。 元気出るよね。
蝉、いてへんね(笑)

すみさんは、夏好きだし、きっとパワー全開で、
カレンダーめくったはずでしょう!(笑)
旅行もあるしね。

今年もあと半分。 駆け抜けることになるでしょうね。
速いから 足早についてゆかないと。
競歩みたいに(笑)。
コメントありがとう。

No title

とっても夏らしい、元気の出るカレンダーですね!
私的には『紙ひこうき』がGOOD!^^!

8月もお盆や夏祭りやなんやらであっという間に過ぎてしまうんでしょうね。。。

早く涼しくなってくれると嬉しいんですが・・・^^;

少々バテ気味です~~

なでしこさんへ

v-254こんにちは。

さすが! 【紙ひこうき】に惹かれましたね!(笑)
敢えて文章には、そのワードを入れなかったのですが(笑)。

なでしこさんは、どんな想いを紙ひこうきに
託したかな? 
夏バテから開放され、涼しさの季節へ
いざなってもらえることを願って☆

体調整えて、この8月を乗り切ってくださいね。
コメントありがとう。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
