スポンサーサイト

line

ありがとうのGreeting☆

Greeting

11月1日に ブログ村へ登録して、1ヶ月と少し経ちました。

それまで 密かにブログを書いていましたが、

自分のやっていること、創り上げたモノを

もっと多くの方の目に触れることで、

もう少し 自分に力を持てるように、、、と想い、

勇気を出して、チャレンジャーになったつもりで登録しました。


’登録している限りは毎日更新しよう’を目指してきて、

自分なりを出してこれたかなぁと想っています。

ただ それをずっと継続してゆくには、もっともっとキャパが必要に

なってきます。

今ある力、の中で、自分なりを披露できる! これには限りがあると

それは、感じていました。

短い間でしたが、毎日が愉しくて、憂いがありました。

ここに気づいてくださり、訪れてくださった皆様、

応援してくださった皆様、

明日で、退(ひ)こうかなと想います。


ブログは、今までのペースよりは、もう少しゆったりとですが、

これからも続けてゆければいいかなぁと想っています。

出逢ってくださった皆様 ありがとうございました。


                ruruなないろ 小さい薔薇




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま

ruruさんこんばんは~v-433

ブログ村は退くようですがブログはこのまま続けてくれるようで良かったですv-351

ruruさんのペースで楽しんで作品を誕生させて
私達に見せてくださいね!

これからも楽しみにしていますv-300



るっぺタンさんへ

v-254るっぺタンさん、おはようございます。

毎日更新すること・継続してゆくことって、本当に大変な業
だと想いました。
無理のない範囲、でないと、愉しみじゃなくなってしまい
ますね。
今まで応援ありがとう。
これからもゆったりとではありますが、書いてゆけたらなぁと
想っているので、よろしくお願いしますね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
