スポンサーサイト

line

おうどんと珈琲と。

昨日、朝は、高校野球開会式に釘付けになって見入っていました。

起きてきた娘が、今日は休みだと言って、
うどん屋さんへ行こうと言い出しました。

ここの処、スッピン状態が続いていて、まだ肌が荒れ状態なので、
やはりスッピンで出かけることに。 帽子は手放せません(笑)。
久々の市内へ。

◎おうどんの花水木(四番丁)
hanamizuki2
八月限定の冷たいおうどん
hanamizuki1

◎OZ cafe(中之島)
oz2 oz1
オーナーが、娘の知り合いらしく。
オープンしてからも行けていなかったようで、初めて
訪れました。


その後、まろのおやつジャーキーを買ってから
Sみさん宅へ。
お誕生日のプレゼントを渡したくて。
旅行から帰ったばかりのゴールデン・ランちゃんは、
くたびれモードのようで、すやすや昼寝をしてました(笑)。
それに 毛皮を羽織ったわんこには、辛い季節だよね。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Sみです(笑)
ありがとうございました♡♡♡
思いがけない訪問で とっても嬉しかったです♪
私はまだ準備が完全に整ってはいなくて…(^^ゞ
もう少し待って下さいね。
ってどんだけ待たせるんじゃ~!ですよね(^^ゞ

私もこのカフェ行ってみますね♪

高校野球 残念でしたね。
勝ってくれると想っていたから 本当に残念です。
また来年頑張ってほしいですね(*^_^*)

すみさんへ2

v-254急な訪問で申し訳なかったです。
でもお喋りできてよかったです。

ランちゃん、くたびれモードでしたね。
きっともう日常を取り戻しているでしょうが。

箕島、残念でしたね。
ずっと釘付けで観てましたが。
でもまた来年! がんばってほしいですね。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
