
line

巻くだけで!バンダナ

日曜日。
だけど、一歩も出ずの一日です。

この間からやりかけている、リバーシブルバンダナの続き。

    bandana11
タックが入っているので、頭に馴染みやすいカタチです。

bandana2
9枚完成しました。

bandana5bandana1

bandana10bandana8

bandana9bandana7

bandana6bandana12

bandana4bandana3

一番上の2枚は、ルシアン《メモワールパリ》です。 シックで粋。

一番下の右側は、裏側のリバーシブル生地。 薔薇のモチーフをつけて。


お買い上げいただいたお客様と、偶然お会いしたりすることが、
今まで時々あり、
「とても使い易いのよ。」とか、
「知り合いにもらったんだけど、ここのお品だったのね。」
「とても綺麗に仕上げられているね。」…などと
お声を掛けてくださることがあり、嬉しい瞬間をもらえます。

(ミシン嫌いなんて、とても言えない)←ココロのコエ。

私などのような単純明快な人間だと、
これを巻くだけで、俄然!掃除でも料理でもやる気になる、ってこと
ありみたいですよ。
単純=素直と呼びます。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉぉ!!
バンダナ いっぺんにこんなに縫ったんですかぁ??
ミシン嫌いなのに…。(笑)

私もとても重宝していますよ~(*^^*)

バンダナって いざつけようとすると なかなか形が決まらないんですよね^_^;
でも このバンダナはすぐつけられるから嬉しいです♪

すみさんへ

v-254こんばんは。

そうです、ミシン大嫌い人間です(^_^;)
でも だからこそかな。 出したときに次々
一気に仕上げないと! という感じです。

すみさんにもお使いいただいて、ありがとう。
いつも すみさんの生の声を訊かせていただけて
光栄で~す。
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
