スポンサーサイト

line

ほのかな糸

     ホビーラ糸

9日の日に 久方ぶりに天王寺へ出ました。

阿倍野で、新曲リリースのインストアライブがあったからです。
愛の歌  近くで生で聴けるのは感動です。
いつものように温かな笑顔で迎えてくれました。
夢に向かって日々がんばっている人の姿を観ることは、
力をもらえる気がします。

その会場のすぐ裏に出来ていた あべのandの存在は知りませんでした。
LOFTが中心のようで、粋なお店ばかりが集まっているようでしたが、
糸を捜すための時間しかありませんでした。

私が、↑の糸を買うために探していたお店が、ここにありました。
ホビーラホビーレ。

右のグレー色にリボンを編みこんだ糸が欲しくて行ったのですが、
辛子色とピンク色のモヘヤも気に入り買ってしまいました。

黒×白ドットのモノトーンウールもちょっと粋な素材だったので、
何かに変身させようかな、と買ってきました。

ここは、どれもお値段が…なのですが、
どれもいい色合いをしていて、ほのかな糸ばかりです。
中には、カラフルでお茶目なモノもありますが。
もう どれもこれも欲しくなる品ばかりで迷ってしまいます。

フリーライブまで少しだけ時間があり、ちょっと休憩にと、
珈琲ショップで、いつもの赤阪ブレンドを飲みました。
一杯の珈琲、、、心が和みます。



この素材を使って、また出来上がったらUPしますので、
そのときは観てくださいね。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ruruさんv-351
こんばんは~v-433
↑の糸(毛糸?)本当に素敵ですねv-353

グレー色にリボンを編みこんだ糸って
私の青春時代には無かったです!v-356
近年は本当に素敵な素材が増えたんだな~ってi-183

でも毛糸一玉では中々出来ないので本当に高価な物になりますね。

この糸でどんな物が出来るのかUPが本当に今から楽しみです!

阿倍野で、新曲リリースのインストアライブe-291e-292
良かったみたいですね~e-343

私もこれから寝ながら家にあるCDを聞く予定ですよv-433

るっぺタンさんへ

v-254るっぺタンさん、こんばんは。

リボンを編みこんだ糸、これを何年か前にみつけた
当初は、ほかでは観ることはありませんでした。
最近 よく似た糸をみかけることがたまにあるのですが、
ここのとは全然違い、色も素材も安っぽい感じです。
やっぱり ここのが凄くいいなと改めて感じることが
あるんですよ!

この糸をたくさん使ってのモノは、ちょっと手が出ないから
1玉で出来るモノ!!を創ってみたいです。

阿倍野でのフリーライブ、よかったです。
また何処かでこのブルーのハートをみかけたら!!
手にとってあげてくださいね♪♪
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
