スポンサーサイト

line

シール作れば?

貴女のお盆休みは、もう明けたでしょうか。

私は…あるような、ないような(笑)
年中休みのような、年中無休のような。。。

ま、主婦っていうのは、そういうことですよね。

(そして ♪お皿を洗うためだけにこの手はあるんじゃない♪ (by馬場さん)なの)



     sannpouroku
今日のおやつは、三方六。 抹茶味ってあったのね。ひゅーひゅー!!
お友達からの戴き物で、まろと仲良く。


二日ほど前の夜中。
いつもならトイレへ行きたくて起きたりとかってあるのですが、
そのときは、ふっと目覚めて、すっと眠ってしまう、という
ただそれだけに起きたっていう風なのですが。

ふっと目が覚め、「シール作れば?」 そんなことを想ったのです。
私って、一体なんなの?(^_^;) 夜中になに考えてんでしょ?
私って、フシギだ。

♪なんなんだ なんなんだ この毎日は一体なんだ♪ (by馬場さん)みたいな。

朝起きてから あれは一体なんだったんだろう?と考え。。

       arigatoshi-ru
こういうことを指していたんだろうか。

不確かな想いながら 【ありがとう。】シールを作ってみました。

写真では、表側に貼ってますが、実際は、裏側に貼るつもりです。

「ありがとう。」の想いを込めて。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

皆が寝静まったとき もの作りの精が現れて、囁いているのかもしれませんね~(*^^*)
メルヘンだわぁ♪
自分で言っといてねぇ…。(笑)

でも ふと トイレに起きたときに思いついて、コソコソと布を探したり、製図にしてみたり そういうのってありますよね(*^^*)

すごくいいです☆このシール♪

こちらの想いがこのひとことに詰まってる感じがします。
ナイス!!です。

すみさんへ2

v-254ものづくりの精? そうなのかな。
自分でもフシギなので…そういうことなら理解できるかなぁと(笑)。

すみさんも夜中に製図?=3(笑) 
似てるね、私たち。

シール作るにはいいけど、これをハサミで切るのが
難儀難儀(笑)
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
