
line

スリッパの側で

高校野球決勝戦もたった今、終わりました。
前橋育英高校、優勝おめでとう。
延岡学園との決勝戦、いい試合でした。
両校ともお疲れ様でした。
頑張ることの大切さを教えてもらえた野球大会でした。

昨日のまろ。
srippa3

srippa2

srippa1

私のスリッパの側で過ごす。 スリッパ抱っこ?
そして、すやすや。

わんこって、靴とかスリッパとかって大好きで、
よくくわえてきたりしますね(笑)
でも 靴とかスリッパとかって、【その人】の存在を表すモノだと
想うのですね。 こうやって、スリッパの側で過ごすということは、
私の側で居る、ということを想ってくれているのでしょうか。


素敵なラックを組み立てました。
rak
本来は、フラワースタンドなのですが、イベントのとき
使いたいなぁと買い求めたモノです。
秋に向けて、照準を合わせて、
ものづくりがんばらなきゃね。 球児たちのように。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
