スポンサーサイト

line

『Heart Song』

今夜は、少し夜更かししようと想っています。
もうひとつ日記を書こうかなと想います。
八月も今日で終わってしまうし。

appare
さださんベストアルバム『天晴』(本来の晴の文字が出ないです)

このアルバムを娘婿に 発売された直後から
このアルバム欲しいと言われていたのですが、
いいCDーRレーベルがなかったので、ま、慌てることなかれ、
と想い、しばらく経ってしまっていたのですが。

「まだかなぁ。」と娘に催促してきた(^_^;)とのことで、
慌てて焼いたのが、半月ほど前。
すぐに その夜、聴き込んでいたのとことでした。


昨日は、夜 娘たちは、我が家へ食べにきたのですが、
そのときにすぐに手渡してくれたモノ。
kurisheart
クリスハート『Heart Song』
松本哲也『START』
この二枚を焼いてくれていました。
さださんアルバムのお返しというところでしょうね。

クリスハートのアルバム、これは、私が一番欲しかった一枚。
私の誕生日の頃、主人が買ってくれるといい、探したのですが、
その頃、どこへ行っても売り切れ状態だったのです。

このアルバムの選曲がgood!
また、声量があり、心地よく聴ける素晴らしい声。
◎ありがとう
◎LOVELOVELOVE
◎家族になろうよ
◎home
◎たしかなこと
◎僕が一番欲しかったもの
◎未来へ
◎旅立つ日
◎奇跡を望むなら,,,
◎瞳をとじて
◎楓
◎涙そうそう
◎さくら(独唱)
どの曲も好きだから 余計に響いてきます。

最初、『僕が~~』って誰だろう?と想ったら…マッキーだったのですね。
『旅立つ日』は、ゾウさんのアニメでしたよね。
直太朗くんの『さくら』が入っているなんて知らなかったですが、
この曲、凄く素敵でした。
木山さん『home』は、CMでやっていたし、この曲聴きたさに
欲しい一枚だったので、本当にとても素敵です。

松本哲也さんって、初めて知りました。
また、クリスハートの次に聴こうと想います。

娘婿とは、音楽の好みがよく似ているみたいだし、
話も合うので、向こうも私もですが、互いに有難いなぁと
想えているのです。 共有するモノがある、って一番だね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪

今朝もパッとしませんねぇお天気^_^;

台風…。いつものようにパーッときてサッと去っていく。そんな風であってほしいなぁ。
心からそう願います。

↓ 残念でしたねぇ。言葉にするのは簡単だけど、言い表せないよねぇ…。
ズドーンと気持ち堕ちてしまいましたねぇ…。
かける言葉も出てきません。
また次の機会はあるのかなぁ…。

夜更かし、お肌にも良くないけど(笑)
そうですか お婿さんと趣味が合うんですね(*^^*)
最高じゃありませんか~♪
さりげないプレゼント素敵ですね~♪
少しは気持ちが落ち着かれたのではなかなぁ…(*^^*)

すみさんへ・3

v-2543連発です=3(笑)

なんだか、想った以上に雨が続いていますね。
まだまだお天気の悪い日が続きそうで…。
洗濯いやだよね。

昨日はね。。。悪夢(笑)
ま、天候には勝てないし。
多分だけど、講演は催されているでしょうね。
結局のところ、台風ではなかったから。
私が、ちょっと遠すぎただけ(^_^;)

ひとつの目的に少しプチ旅気分を加味して…と
想っていて、関西1デイパスがあるからいいな!と
想っていたのでっす。
今回は、きっと縁がなかったのでしょうね。
致し方なく諦めました。

珍しく夜更かし。 スーパーセールを申し込もうと
想い、張り切って起きてました。
ぼーっとしてましたが(笑)
まーくんとは、コブクロに始まり、好みがよく似ているから
話が合うんです。 クリスハートお勧めです♪
line
プロフィール

ruru nanairo

Author:ruru nanairo
ruruなないろです。
編み物大好きで
シンプル&ナチュラル
~大人可愛い~を
追いかけています。
創り上げた作品や自分に
とっての嬉し愉しいを綴って
ゆけるバショ。
珈琲でも飲みながら
のんびりしていってくださいね。

line
カテゴリ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
22.4.2
line
検索フォーム
line
リンク
line
